OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

地図検索システムで。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207079
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (146/241)

検索サイトの地図情報で、一番見やすい、わかりやすい、情報量が多いものを教えてください。スーパー、コンビニやクリーニング屋、レンタルビデオ屋など詳しく載ってるものがいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

「DoMap」はいかがですか?
http://www.do-map.net/
地図がごちゃごちゃしてなくて、見やすいと思いますが、ちょっと情報量が少ないかな・・。

やっぱ、「MapFan」の方が充実してるかも?
http://www.mapfan.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

生活情報までといえば【マップファン】が一番です。。。
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html


[マピオン]だと物足りない筈です、比較してみてください。
http://www.mapion.co.jp/c/f