-PR-
解決
済み

ゲームボーイアドバンスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20702
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ゲームボーイアドバンスで同時発売されるソフトの
リストが載ってるようなページをご存知ないですか?
できれば、なるべく新しいところが良いのですが・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 62% (25/40)

下のURLが、わたしが見た中で一番整理されているタイトル一覧ページです。
本体の発売が2001年3月21日ですので、その日に発売されるタイトルをご覧ください。

もっとも、発売日未定の任天堂タイトルもいくつか同時発売されると思いますが。
マリオカートあたりがないと寂しいもんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

ヤフーで検索したところ、2件ありました。参考にどうぞ。 http://www.mobile21.co.jp/ http://www.nintendo.co.jp/n10/agb/index.html
ヤフーで検索したところ、2件ありました。参考にどうぞ。

http://www.mobile21.co.jp/
http://www.nintendo.co.jp/n10/agb/index.html