• ベストアンサー

FOMA USBドライバの設定について。

mabotyanの回答

• ベストアンサー
  • mabotyan
回答No.1

64Kの接続ですと、接続時間に応じて課金されるシステムです。アカウント、パスワードについては、自分の加入するブロバイダーのIDとパスワードを入力するということです。私も本日設定に成功しました。でも、FOMAの携帯を購入した際に付いてきたCDを使いましたよ。簡単でしたよ。

noname#102413
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Windowsなら付属のCDからインストールできるんですけど、Macをつかっているので・・・全くCD使えないんですよぉw 64Kは契約しているプロバイダー経由でネットに接続するということですね??