-PR-
解決
済み

新宿のキッキリッキに付いて教えてください.

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20693
  • 閲覧数67
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

クリスマスに友人一家とパーティをするのに新宿のキッキリッキを考えているのですが、行ったことが無いのでどういうお店か教えてください. ちなみに子供連れ(小学生)なのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (2/4)

既にクリスマスは過ぎていますし・・・、お店に行ってしまっていたらすみません。
私は今年の2月頃、会社の飲み会の会場として訪れたことがあります。
お店の雰囲気は、明るいイタリアンの居酒屋さんといった具合でしょうか。レストランと言う感じではないです。会社がえりの、OLとかが友達4人と行くといった感じでしょうか。
お料理の方はと言いますと、中の上と言ったところです。ココのお店は、ワインを楽しみながら軽くイタリアンを楽しむと言った感じです。でも、私が行った時には、地ビールなんかも置いてあって、なかなか気が利いてるなーと思いました。
お店のレイアウトは、入り口を入ってすぐ、60席くらいのフロアー、20人入るくらいの個室が当時、2部屋か3部屋あったかと思います。
ちなみに私は、会社の同僚と3人で夕ご飯を楽しみました。
アクセスも駅から近くて、良いと思います。
多分もう、いらない情報かと思いますが久々に私が答えられる質問だったので書いてしまいました。
楽しいクリスマスだったことを祈って・・・。
お礼コメント
chisato-y

お礼率 50% (2/4)

キッキリッキについてアドバイスいただいてありがとうございました。 私達も 12/23に行って来ましたが 確かに
レストランというより居酒屋さんですが 雰囲気も明るくてテーブルもいくつか仕切りられたスペースがあるので子供がいても周りに気兼ねせず楽しむことが出来ました。私達のお気に入りメニューはタコのガーリックイライスかな?  また何かあったらアドバイスお願いします!
投稿日時 - 2001-01-03 00:45:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

ぐるなび でみつけました。 私も行って見たくなりました。 ...続きを読む
ぐるなび でみつけました。
私も行って見たくなりました。
お礼コメント
chisato-y

お礼率 50% (2/4)

情報ありがとうございました。 12/23にいってきましたが
仲間でワイワイ明るく盛り上がるのにいいお店でした. 料理の種類もとても多いのでいろいろトライできますよ。
牛肉のキムチ巻きなんかもおススメです!
投稿日時 - 2001-01-03 00:48:45


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ