• ベストアンサー

ActiveXはどのようにインストールすればよいのでしょうか?

あるゲームをするのにActiveXが必要なのですがインストールの仕方がわかりません。誰か教えてください。また、ActiveXとはどんな物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoutann
回答No.1

意味は下記のURLを参照してください。 最近のPCでしたら対応しているはずですが、PCが古いとか Macとかでしたらだめです。買い換える必要があります。

参考URL:
http://e-words.jp/w/ActiveX.html
ta7rot78
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。