• 締切済み

シグマリオンIIIのキーボードの1つが破損してしまいました

シグマリオンを使っていたら、キーボードの下に小さなゴミが入ってしまい、それを取ろうとしてキーボードを上に上げていたら取れてしまいました。部品1つ1つの破損はなく、ただ分解された状態になっています。 シグマリオンはすでに生産中止のため、電気屋さんに持っていっても直してくれなさそうだし(直せない・・?)DoCoMoに問い合わせても「生産中止なので直せません。」って言われそうだし・・・・・。 壊れたキーボードはあまり使う頻度が高くないものなのですが(「無変換」というものです)ほかの人から見ると不自然に思われるのでなおしたいと思っています。 何か良い方法はありませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• tgn1013
回答No.1

ドコモや電気屋さんに問い合わせてみましたか? 普通この手の商品、製造中止から3年は(PC関連は・・・5年かも)部品保持義務があります。 よって、3だったらまだあるように思いますが。 ねっとで聞く前にまず調べてから。 駄目だったら相談しましょ。