-PR-
締切り
済み

該当するゲームソフトを教えて下さい

• すぐに回答を!
  • 質問No.20644
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

過去のゲームソフトなんですが、神の6番目の子とか、神と悪魔とかと言う内容が出てくるゲームソフトを、ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひお教えください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル10

確信はないですが… 「神と悪魔」で私がすぐに連想するのは、やはり「女神転生」シリーズでしょうか。 ハードをまたにかけ、何作も出ています。 3Dダンジョンがメインで、敵として世界中の神話から集めた「神」や「悪魔」たちが出てきます。 シリーズについてはたくさんのサイトがありますが、例えば下記URLはいかがでしょう。 ...続きを読む
確信はないですが…

「神と悪魔」で私がすぐに連想するのは、やはり「女神転生」シリーズでしょうか。
ハードをまたにかけ、何作も出ています。
3Dダンジョンがメインで、敵として世界中の神話から集めた「神」や「悪魔」たちが出てきます。

シリーズについてはたくさんのサイトがありますが、例えば下記URLはいかがでしょう。
お礼コメント
masakazu2000

ご回答ありがとうございました。
神と悪魔・光と闇とかが出て来る事が良く分かりました。
後一つ、神の6番目の子供の項目だけが、女神転生に出てくるかどうかが分かりません。
でも、大変助かりました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-20 22:06:02

• 回答No.2
レベル8

神の「4番目」の子だったらデータイーストの「ヘラクレスの栄光III」なんですけどねぇ。スーファミの。ストーリーの後半部分の秀逸さは特筆すべきものがありましたね。その点では間違いなく名作なんですが。惜しむらくは戦闘が「難あり」でした。 ...続きを読む
神の「4番目」の子だったらデータイーストの「ヘラクレスの栄光III」なんですけどねぇ。スーファミの。ストーリーの後半部分の秀逸さは特筆すべきものがありましたね。その点では間違いなく名作なんですが。惜しむらくは戦闘が「難あり」でした。
お礼コメント
masakazu2000

ご回答ありがとうございました。
神の6番目の子でないと駄目なのです。
せっかく教えて頂いたのですが、すみません。
投稿日時 - 2000-12-21 00:59:13
  • 回答No.3
レベル2

もしかしたら、スマホゲームの「征戦エクスカリバー」ではないでしょうか? 神とは悪魔のアバターがあったりしますし。 間違っていたらごめんなさい。
もしかしたら、スマホゲームの「征戦エクスカリバー」ではないでしょうか?
神とは悪魔のアバターがあったりしますし。
間違っていたらごめんなさい。