• ベストアンサー

福岡で

nekocyan-mamaの回答

回答No.1

いろんなショップが多数入っていて公共交通機関でも行きやすい「キャナルシティ博多」がおススメです。 博多駅と天神の中間地点に位置していると思っていただければいいと思います。 博多駅からも天神からも西鉄バスなら100円で行けますし、バスの本数もかなりあるので、観光客も多いようですよ。九州にはここしかないショップもありますので・・・。いいものが見つかるといいですね。

ndfn25
質問者

お礼

そっそくの回答ありがとうございます。