• ベストアンサー

JUNONの発売日

次回発売されるJUNONはいつ発売するのでしょうか? 調べても雑誌を立ち読みしても分からなかったので教えてください。 お願いします。

• danpa
  • お礼率76% (163/214)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
参考URL:
http://www.shufu.co.jp/CGI/magazine/data_out.cgi?syori=junon
danpa
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じHPを見てたので見落としてたようです(汗)

その他の回答 (1)

回答No.2

毎月23日発売のようですよ。

参考URL:
http://www.shufu.co.jp/junon/
danpa
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じHPを見てたので見落としてたようです。