OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

壊れにくい頑丈なデジタルカメラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205939
  • 閲覧数795
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

以前FUJI 40iを使っていましたが、胸ポケットから出す際に
ポケットにちょっと引っかかった拍子に落としてしまい修理中なのですが
3ヶ月経っても返ってこないため新しいのを買おうかと思っていますが
頑丈なデジカメ教えてください。

※ 携帯は、落としてもシブトイくらいにがんばってくれるのに
  デジカメは、なんであんなにもろかったのか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こちらの「G.BROS」はいかがでしょう。
防水・防塵・対衝撃性能に優れており、デジカメ版「G-Shock」とも言えるモノです。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
お礼コメント
tonakai7

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございます。
なかなかいい感じでした。
私の知り合いにG-SHOCKマニアがいて
携帯もそのタイプにしたので、その人に買わせようと思います
そして、自分はそのマニア所持のデジカメを貰う
手はずにしようと思いました。
投稿日時 - 2002-02-23 18:46:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

これなんかどうでしょう?
コニカ「DIGITAL現場監督DG-2」!!
銀塩で定評のあった「現場監督」シリーズのデジカメ版だそうです
別にゲンバカントクの人でなくても使えますし、ヘビーデューティっぽい雰囲気がウケてパンピーが街で使う事も多いとききます。

「本体を強力に保護する硬質ゴム・強化ガラスなどによる強靭な機構」
だそうです。
いかがでしょうか?
お礼コメント
tonakai7

お礼率 100% (9/9)

遅れて申し訳ありません
貴重な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 18:42:38