• 締切済み

印刷の質問です。

印刷で困ってます。 受信したメールを印刷しようとすると、最初の文字だけが印刷されません。 例えば あいうえお と、メールで送られてきてそれを印刷すると いうえお このように印刷されます。 プロパティとかいろいろ触りましたが、なんにも効果ないです。 ちなみに印刷機は1つだけです。あとワードとかエクセルで印刷すると問題なく印刷されます。 誰か詳しく教えてください。

• ginon
  • お礼率10% (13/128)

みんなの回答

• rinchoo
回答No.1

OEの印刷設定はInternet Explorerから行います。 メニューのファイル⇒ページ設定 から左余白を15mm位にすればよいのではないでしょうか。