• ベストアンサー

パワーポイントビューアの仕様について

WindowsXP(SP2)+18インチ縦モニターで利用しています。 パワーポイントビューアでpptファイルを開いたときに、全画面表示(スライド)になるのは仕方ないかもしれませんが、縦モニターなのに横に表示されてしまうのです。これはパワーポイントビューアの仕様なのでしょうか...

• mionx
  • お礼率52% (38/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka210
回答No.1

問題として認識してるようです。ビューアに対してもきっと同じでしょう。 http://support.microsoft.com/kb/898445/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/898445/ja
mionx
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。