• 締切済み

MP3から音楽CDのイメージを作れるソフトは?

タイトル通りなんですが、MP3から音楽CDの"イメージ"を作れるソフトってありますでしょうか? MP3から音楽CDを作成できるライティングソフトはよくあると思うのですが、 イメージを作成できるソフトというのが、 なかなか見つからないので知っている方いたら教えてください。 ちなみに、NEROはできるということで使ってみたのですが MP3からのデコーダーの性能がよくないのか、 音飛びがひどかったです^^; なので、NERO以外でできるものを探しております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1
Rule0607
質問者

補足

両者ともに利用しましたが、 MP3から音楽CDの"イメージ"作成はできなかったように思います。 DeepBurnerの場合は、 MP3からダイレクトでの音楽CD作成と すでに存在するISOイメージを利用しての書き込みはできます。 CD Manipulatorのほうは、CDからのイメージ作成はできるようですが、 やはり、MP3からの作成は無理なようです。 MP3から、音楽CDのイメージが作りたいので もう少し情報を募集します。