• 締切済み

回線について

auのパケット定額制に加入にもかかわらず、通信料が高額になると回線を一時的に止めるときがあります。ってありましたけど、これってメールの受信とか電話をかける時とかにも影響があるのですか? また高額とありますが4200円以上になりませんよね?返信ヨロシクおねがいします!

みんなの回答

• jet-masa
回答No.2

PCをつないだらとか・・・ 別料金ですよ。 普通に携帯向けのサイトを閲覧してるとか・・なら平気ですけど。

• syunmaru
回答No.1

auのWINの場合は、パケット定額で上限は決まっています。 メールとか、インターネットを見たりはパケット定額で、上限の料金は決まっています。 電話を掛けたりとかは、別料金です。