• ベストアンサー

東京ディズニーランドのチケット

thunderbunnyの回答

回答No.3

またまたでてきてしまいました。 ↓の方の少し補足で… 普通の一日のパスポートではシー、ランド別なチケットなので行ったり,来たりなどはできません。 そして2デーバスも一日1パークの利用になります。 やはり一日で両方を行ったり来たりはできません。 3デーパスは2日めまでは一日1パークの利用でやは両方は行ったり来たりはできませんが、三日目にやっと両方を自由に満喫できます。 4デーパスは2日めまでは他の物と同じで後の2日は好きなように行ったり来たりできます。 年間パスは残念ながらまだランドのものしかないので シーはいつできるのかなと首をながくして待ってます。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/pass1.html

関連するQ&A

  • ディズニーランドのファストパス…

    こんにちは☆ 2月の20日~22日にかけて、姉と東京に旅行に行きます。 21日をまるまる1日使って、ディズニーランドに遊びに行こうと思うのですが、 このような平日でも混雑はするでしょうか(>_<)?! ガイドブックなどを見ると、『人気のアトラクションはファストパスを』と書いてあるのですが、 どの本を読んでも仕組みがよく分かりません(>_<;) 「パスポートを機械に入れてファストパスを入手する」 とあったのですが、時間指定はできるのでしょうか?? 1度にいくつものアトラクションのファストパスを手に入れることはできるのでしょうか?? 質問多くて申し訳ありません; よろしくお願いします!!

  • 東京ディズニーランドについて

    冬休み前の平日に東京ディズニーランドのアフター6パスポートで入園しようと思うのですが、人気アトラクションはいくつか乗れるものでしょうか?ファストパスをとるのは無理なものでしょうか?どなたかご存知の方があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 5月8日9日の東京ディズニーリゾートでのファストパス

    5月の8日9日にディズニーランドとディズニーシーに行く予定です。 そこで質問なのですが、朝10時前後に到着した場合最初のファストパスはどのくらいの時間の物が取れるもんなのでしょうか? また、どのくらいしたら次のファストパスが発行できるのでしょうか? それから、その日にちぐらいですと例年アトラクションの混雑具合やファストパス取得のための混雑具合はどんなもんなんでしょう? 1日どのくらいファストパスを取れるものなんでしょうか? たくさん質問して申し訳ないのですが、初めて子供を連れて行く上に、ファストパスのシステムができてからまだディズニーランド・シーともに行ったことが無く要領がまったくわからないので、ご存じの方よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド&シーの朝一のアトラクションに乗る順番

    11月の7日から東京に旅行に行く予定です。8日はTDL、9日はTDSに朝一から行く予定なのですが最初にどのアトラクションのFPをとってどのアトラクションに乗るかいろいろ調べてはいるのですが、初めていくので検討がつきません。TDLとTDSでのみなさんのおすすめプランを教えてください。だいたいのメジャーなアトラクションには乗りたいと思っています。それと旅行は妹とふたりで行くのでやはりひとりは並んでひとりはFPをとりにいってなどをした方が良いのでしょうか?

  • 久々のディズニーランドなんです!!

    5月12日・13日にディズニーランドとディズニーシーへ行きます。 かなり久々で、滅多に行けないものですから何とかスムーズにより楽しみたくて色々調べています。 ファストパスというものの存在すら、知らなかったので…本当に久々なんです(-_-;)  どうか知恵を貸してください。 お聞きしたいのが ■ファストパスの有効利用の仕方。 まずどこのアトラクションを押さえるべきでしょうか?? これは乗っておいたほうがいいものとか、教えてください。 ■5月のGW明けの混雑状況 確実な事はわからないと思いますが、予想できるかたがいれば是非お願いします。 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 東京ディズニーランド&シー

    こんにちは。今月の12・13日に東京ディズニーランド&シーに行くのですが。ランドもまだ1回しか行ったことがなくて、シーは初なのでどうしたものかなあと思いまして投稿させて頂きました。 かなり色々教えていただきたいことがあって、申し訳ないんですが……。ベテランの方よろしくお願い致します! 1.効率よくまわるにはどうすればよいのか(アトラクション等) 2.ファストパスはまずどれから取りにいったらよいのか(ちなみに2人でいきます) 3.オススメのお土産は? 4.オススメの食べ物は?(フード&レストラン) 5.閉園間近はアトラクションはすいていると聞くのでそこら辺で乗り逃したのをのったらよいのですか? 6.これは乗っておけというオススメのアトラクションは? 7.クリスマスパレードのヴューポイントは? 8.参考になるガイドブックとかありますか? 長々とすみません。ご回答お待ちしております。よろしくお願い致します。

  • TDRで好きなアトラクション

    TDL、TDSでそれぞれ好きなアトラクションを1つずつ挙げてください。 ちなみに私は、 TDL・・・ビッグサンダーマウンテン TDS・・・センターオブジアース 私は絶叫マシン系が大好きなのですが、シーにちょっと前にできたタワーオブテラーと360度回転するジェットコースターに乗りたかったのですが、小さい子供連れのため断念いたしました。なのでまだ乗っていません。もし乗ったらこの二つのうちどちらかが一番好きなアトラクションになるかも・・。 昔はランドのほうが好きだったのですが、シーに続々と絶叫マシン系ができているので最近はシーのほうが好きです。 皆様の好きなアトラクション、教えてください。

  • 東京ディズニーランド/シー内で販売されている、ハロウィーン・アゲイン・

    東京ディズニーランド/シー内で販売されている、ハロウィーン・アゲイン・パスポートは、入場制限がかかってる日でも利用できますか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/event/halloween2010/againpass.html 具体的には、今週末TDSに行くのですが、10/31にTDLにも行きます。 10/31のチケットは、ハロウィーンアゲインパスポートとして買おうと思うのですが、この日は入場するのが11時過ぎになりそうです。 入場制限がかかるかもしれない日なので、ハロウィーンアゲインパスポートについて知ってる方、教えてください!

  • 東京ディズニーランドのファストパスについて

    7月24~25日でTDLへ行きます。朝1番でハニーハントのファストパスを取りに行こうと思っています。色々調べたのですが、ファストパスは一度発券すると、その予約時間を過ぎないと次のファストパスの発券は、同じアトラクションはもちろん他のアトラクションの発券も不可能になるのですか? ハニーハントは超人気なので朝1番で発券しても、もし予約時間が午後からだったとしたら、それまでビックサンダーとかのファストバスの発券ができないという事ですか?(公式ホームページにはこのような意味合いの事が書かれていました。) 他のホームページには発券後、2時間過ぎると次の発券が可能とか、最初に発券したファストパスに次の発券可能の時間が記載してあるとか書いてありました。 詳しい情報をご存知の方、教えてください。 もしそうだったとしてもハニーハントは是非乗りたいので、ファストパスが午後の遅い時間だったとしても、朝1番にファストパスを獲得して、その時間を過ぎるまでは、他のアトラクションは普通に並んで回るのが1番いい方法なのでしょうか?

  • TDLのファストパス等のいろいろなチケットについて

    TDLのファストパス等のいろいろなチケットについて 先日、TDLに行ってきました。 その時、通常のファストパスとは明らかに違うファストパスや、 ファストパスではないがファストパスのような優先の券を見ま した。 明らかに違うファストパスは、通常のファストパスよりは明らかに 大きな紙で、アトラクションの名前が入っていました。 優先券は、黄色の紙でした。 これらの紙は、どのような人が持っているのでしょうか。 また、入場券も含め、どのくらいの種類の券があり、どのように 手に入れているのでしょうか。 ホテル宿泊客?株主? 詳しい方がいましたら教えてください。