• ベストアンサー

東京ディズニーランドのチケット

thunderbunnyの回答

回答No.3

またまたでてきてしまいました。 ↓の方の少し補足で… 普通の一日のパスポートではシー、ランド別なチケットなので行ったり,来たりなどはできません。 そして2デーバスも一日1パークの利用になります。 やはり一日で両方を行ったり来たりはできません。 3デーパスは2日めまでは一日1パークの利用でやは両方は行ったり来たりはできませんが、三日目にやっと両方を自由に満喫できます。 4デーパスは2日めまでは他の物と同じで後の2日は好きなように行ったり来たりできます。 年間パスは残念ながらまだランドのものしかないので シーはいつできるのかなと首をながくして待ってます。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/pass1.html