• ベストアンサー

西遊記スペシャル

27日9時からの西遊記スペシャルを最初は見ていたのですが、総集編みたいな感じだったので、他の番組に変えてしまいました・・・。結局最後の絵巻には何が書いてあったのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

「西遊記映画化決定」です。

mongo178
質問者

お礼

すばやい書き込みありがとうございます。 映画化決定!だったのですね、びっくりです。 高視聴率だった為か結構ひっぱりますね~。