OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SMOJ(ソニー関連)って何の略?

  • 困ってます
  • 質問No.205530
  • 閲覧数2368
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (186/278)

ソニーマーケティングのページをみるとSMOJという言葉がいつも出てきます。
SONY MARKETING O??? Japan だと思うんですけど、Oって何の略でしょう?
分かる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (50/120)

以前、出向して一緒に働いたことがあります。
確か国内営業のことでOJは
of Japan
だったと思いますが。
お礼コメント
NyaoT1980

お礼率 66% (186/278)

ありがとうございます。
もやもやがとれた気分です♪
投稿日時 - 2002-01-26 08:41:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

Sony Music Online Japan
補足コメント
NyaoT1980

お礼率 66% (186/278)

ありがとうございます。
そうかなーって思ったんですけど、
どうしてソニーマーケティングの略称に
SMOJが使われるのでしょう??
もしおわかりになったらお願いします。
投稿日時 - 2002-01-25 22:50:40