• ベストアンサー

BMW(中古車)の購入を考えています!

東海3県でお勧めのBMWの中古販売を行っているお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallis
回答No.2

新車ディーラは正規輸入しているBMWジャパンとの契約上、中古車販売店を持たなくてはなりません。(100%守られているかは別として) で、ディーラは新車販売時の下取り車を自社で販売するか、業販で他社に売ってしまうかの2通りの選択があります。傷みのすくなそうな売りやすいクルマは必然的に自社で販売するケースが多いと思います。 逆に販売後、手が掛かりそうな問題車はすぐに業販で手放してしまうケースが多いと思います。 したがってディーラ系中古車店を探されると良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

正規ディーラーが一番信頼できると思います。 BMWは認定中古車のシステムがあったと思います。