• ベストアンサー

映画に使われている携帯で・・・

マトリクスで主人公が使っている携帯ですが、どこのメーカーなのでしょうか?まだ製造されていますか、日本では使えますでしょうか。製造元など詳しい方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

製造はサムソン電子ですが、日本ではサムソン電子がYahooAuctionへ出品したことが過去にあったように記憶しています。   http://allabout.co.jp/computer/cellphone/closeup/CU20030617A/index.htm

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

<サムスン電子> 以上、訂正でした。