• ベストアンサー

女性の先輩方~!教えてくださ~い!!

今日の、デートで「エッチホテル」の前を通った時、彼に「お前と行きたい」と言われました~!! これって、そういうことですよね??? 嬉しい~♪でもでも、そういう時に身につける「勝負下着」と言うものを持ってないんです!!どうすればいいですか??? それと、初めての経験になるので心構えなんかあったら教えてください!(痛いと聞いているのでマジ怖いのですが・・・。あと、別の生き物のようだとか) 明日もデートなので・・・(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

まぁ男性は、下着まで見ていないことも多かったりするわけで^^;女性が気合を入れても、そこまで気を使うことができない生き物だったりもします^^; 勝負下着と言うのは人それぞれでしょうが、初めてであれば上下そろっていてきれいなものであれば問題はないと思いますよ。 またそれぞれ最初にシャワーを浴びた後、バスタオルを巻いただけで・・というのもひとつの方法ですしね^^; そして初めてであれば、‘緊張しすぎない’こと。これは男女とも重要です。 女性が緊張しすぎればカラダが強張ってしまいますし、潤沢に濡れもしづらいでしょう。男性も緊張から勃起に至らないこともありますしね。 緊張と興奮することは、相反するものですから。 ですのであなたとしては「まな板の上の鯉」のように、カラダの力を抜いて彼に任せるのが一番に思えます。 ・自分だが初めてということを告げておく。「男の人とこんなことするの、初めてなの・・」でよいので。 ・一度で上手くいかないこともけっこう多いことです。 仮にそうであっても気に病まずに、何度でもチャレンジしてみてください。 ・挿入もひとつの形ですが、それ以上にお互いの気持ちを確認しあうこと。せっかく二人きりで、それもお互い裸になって素直な気持ちでいられる空間なのですからね。 ともあれ焦らずに、自然体で楽しみましょう。 あなたも緊張しているように、彼もドキドキしているでしょうからね^^; あとまぁ・・・男性と女性は同じ人間ですけど、やはり別のイキモノな面はあるでしょうね^^; オトコは女性の生理は理解できないでしょうし、女性は男性の勃起やヤリタイ衝動は理解しづらいでしょう。 ただそれはお互い思いやりの気持ちを持っていけば、差は埋められるとも思いますね。 それと男性器は初めて見れば驚くでしょうが、オトコなら誰でも持っているものであり、噛み付くものでもありません^^;デリケートな部位ですので、優しくあつかってあげてくださいね^^;

hiroko-ogura
質問者

お礼

改めまして、初体験は激痛でした。なんじゃこりゃーってくらい。股が裂けた感じで、今もまだ歩き方が自分ではおかしい感じです。 また、男性器。あれなんですか!?エーリアンみたいな・・・きのこのお化けみたいな・・・ 最後に、頭から白いのが出るのは面白かったですが、この痛みは、とれるのでしょうか・・・?

hiroko-ogura
質問者

補足

あ!ありがとうございます。お礼は、明日にでも書かせてもらいます! 緊張が今頃でて、疲れちゃいました・・・すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

戦闘服…(失礼^^;)勝負下着は、上下ペアーで 清潔感のあるものがおすすめです。 白のレースとかは、いかが?一応 買っておいた方がいいんじゃないかな。 先輩としては そのテの下着は いっぱい揃えてあります(笑)♪カレシがパンティー・フェチなもので^_^ 心構えは お相手の男性にナチュラルに 身をあずけちゃいましょう。グッド・ラック!

hiroko-ogura
質問者

お礼

昨晩は、いろんな下着を着ては脱ぎの繰り返し~! なかでも、セクシー系にしました! 緊張しちゃいましたけど、痛いって感じだけは覚えています・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiromi02
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

こんにちは。 数年前の自分を思い出すようでほほえましく読ませていただきました。 わたくしなりの考えなのであまり参考にはならないかもしれませんが・・・ 下着ですが、上下おそろいとかはないですか? あればおそろいがいいかなとは思います。 でも普通の女性用の下着であれば、特に勝負用ではなくてもいいと思いますよ。 大切なのはお互いの気持ちですから。。。 心構えですが、ひとそれぞれにようです。 私の周りにも痛かったという人が多くいましたが、実際はそんなことなかったという人もいますし・・ あえて言うなら緊張しすぎないことですかね? 初めてだとどうしても体に力が入りますが、彼氏さんにたくさん優しくしてもらってほぐしてからの方が いいですよ(^-^) あと避妊は絶対です。 初めてでは言いづらいかもしれませんが、彼氏さんがしてくれないようなら自分からでも言いましょうね。 本当に貴方を思うならどうってことないはずですからね。 そしてこういう行為は体を通してお互いの気持ちを通わせるものです。 欲望だけでは気持ちよくならないものです。特に女性はね。 最初は無理せずゆっくり彼氏さんと気持ちよくなるようにたくさん愛し合ってください。 幸せな気持ちでいっぱいになるように祈ってます。

hiroko-ogura
質問者

お礼

彼氏といえども、人前で全裸は恥ずかしかった。 でも、嬉しい気持ちもありました。いま、すごく幸せです。 でも~!痛かった~(;;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勝負下着の重要度

    この前彼氏の家に行った時に白いズボンを履いていたのでパンツが肌色でした。エッチになった時に下着が変だから‥‥と言ったからか? 確かにこれは勝負パンツじゃないね(笑)と言われました。 ただ一向に下着を買わなかった私ですが。 またデートするんですが、下着ってどの位重要なんでしょう~?? 勝負下着は何セット位持っておけば大丈夫?? 勝負下着っていうと、紐パンやTバックや透け透けやなんかそんなイメージなのですが?? どんなのが王道とかありますか?? 今大問題なのはイチャイチャしたいけど、勝負下着が無い事です。 やっぱり勝負下着買うまではイチャイチャは我慢するのがいいでしょうか??

  • 「勝負下着」って、どのタイミングで身に着けますか??

    素朴な疑問なんですが、みなさん、勝負下着って具体的にどんな場面で、どのタイミングで身に着けますか? もちろん、勝負下着と言えば、好きな男性と一夜を過ごす時に身に着けると思いますが・・。 私のことなんですが、オシャレする時の服装が、例えば白いパンツだったり、トップスの素材が透けやすかったりして、下着はベージュのTシャツブラが多いです。。やはり男性の方って、引きますよね・・(^_^.) しかし、可愛いレースの下着を付けようとすると、着る洋服は制限されてしまうし・・みなさんはどうされているのかなーと気になりました。 ことに及ぶ前(品のない言い方ですいません。。)って、ホテルでも、彼の家でも、その前はほとんどシャワーを浴びるし(浴びない時もありますが)、ホテルだったら下着なんか付けずにバスローブとか着ちゃいますよね?? 私も可愛い下着を買って身に付けたいので、よきアドバイスがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 女性の勝負下着について

    女性の方に質問です。 よく勝負パンツとか勝負下着とかいいますよね? これを履いてデートする時の女性の心境とはどういう物なのでしょうか? 勝負下着を履いて会う相手とはそういう関係になっても構わない相手 と考えて良いのでしょうか? ただの友達とデートするのに女性は勝負下着を履くものなのですか? (彼氏とかなら解りますが・・・・・) 解りません、教えてください。 くだらない内容で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    今度のデートで、彼女とホテルに行くことになりました。 しかし、自分のアレには、「フォアダイズ」とか言われてるブツブツが付いていて、ずっと気になっていました。自分はまだ童貞で、どうしたら良いのか分かりません… そこで質問なのですが… 1、女性の方で、アレにブツブツが付いている男性とエッチをした経験の有る人はいますか? 2、やはりアレにブツブツが有るのは引きますか? ご回答よろしくお願いします。

  • デートする時は

    彼氏とデートする時は普段身に付けている下着より色とかデザインがエッチなパンティーとかブラジャーを身に付けますか? 女性に質問です

  • 女性から誘うって…

    デートの時、エッチがしたくてたまらない時があります。自分から誘ったことはないのですが、一般的に男性って彼女が昼間にホテルに行きたいって言うと引いちゃいますか?

  • 女性の下着は・・・

    男性に質問です 女性の下着でセクシーと感じるもの・・・ もしくは、エッチの時やデートの時につけて欲しい下着はどんなものですか・・・ できるなら30代半ばからの男性のご意見がほしいです。 色・形・ストッキング・・・教えてください。 ブラはカップがない方がですか? よろしくお願いします。

  • 彼女ではない女性とホテル

    22歳の学生です。 女の子とデートをして、飲みに行って、楽しく話して。夜のいい時間になった時。 体目的でホテルに誘うにはどうすればいいのでしょうか?また、誘う前に飲み屋などで何をすればいいのでしょうか? エッチの相性も考えて、女性と付き合うかどうか決めたいので、付き合う前に知っておきたいのです。 道徳的ではないと思いますが、知りたいのです。どなたか教えてください。

  • 明日、彼女と旅行に行きます。(女性に質問です)

    25歳の社会人です。 付き合って3ヶ月になる26歳の彼女と明日北海道に旅行に行く予定です。 そこで彼女と初めてのエッチを期待しているのですが、手を出していいのか悩んでいます。 彼女は男性と付き合った経験がほとんどないらしく、とても恥ずかしがり屋で処女かもしれません。(あくまで推測ですが・・・) そこで質問なのですが、 もし明日エッチを求められたら「やりたいだけ?」と思われると思いますか?(特に奥手な女性に答えて頂きたいです。) 先月の海の日に東京Disneyリゾートで一泊デートをした時は、イチャイチャ(キスをしたり胸を触る程度)まではしたのですが初めてのお泊りデートという事でそれ以上は手を出しませんでした。(というより我慢しました^^;) どうしても明日エッチをしたいわけではないのですが、大好きな彼女と一つになれたら・・・と考えてしまいます。 女性の率直な意見を聞かせてください。

  • 濡れ過ぎる…。(下系です)

    こんばんは。 私には付き合って1年、同い年(24)の彼氏がいます。その彼とのエッチについて相談させてくださいp(´⌒`q) と言うのも、少々遠距離というコトもあってか、頻繁には逢えず、デートの時には必ずエッチをします。 その際に、ホテル等に入った時にすでに、自分で分かるくらいに下着が濡れてしまっているのです…↓ 触られてもいないのに…↓↓ 必ずエッチの前にはお風呂に入って洗っており、彼氏も口でしてくれたり、触ってくれたりはしてくれています。 彼は『手間が省けていぃ♪』と言ってくれますが、実際引いてるんじゃないかと心配です…(=゜-゜)(=。_。) こんな彼女はどぉでしょうかp(´⌒`q)

このQ&Aのポイント
  • MFC-J827DNを使用している際、スキャンした画像がPCで表示されると全体が青色になってしまいます。
  • プリントアウトしても青いままであり、その理由がわかりません。
  • 問題の発生は突然であり、コールセンターにも連絡がつかない状況です。
回答を見る