• ベストアンサー

女性の先輩方~!教えてくださ~い!!

今日の、デートで「エッチホテル」の前を通った時、彼に「お前と行きたい」と言われました~!! これって、そういうことですよね??? 嬉しい~♪でもでも、そういう時に身につける「勝負下着」と言うものを持ってないんです!!どうすればいいですか??? それと、初めての経験になるので心構えなんかあったら教えてください!(痛いと聞いているのでマジ怖いのですが・・・。あと、別の生き物のようだとか) 明日もデートなので・・・(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まぁ男性は、下着まで見ていないことも多かったりするわけで^^;女性が気合を入れても、そこまで気を使うことができない生き物だったりもします^^; 勝負下着と言うのは人それぞれでしょうが、初めてであれば上下そろっていてきれいなものであれば問題はないと思いますよ。 またそれぞれ最初にシャワーを浴びた後、バスタオルを巻いただけで・・というのもひとつの方法ですしね^^; そして初めてであれば、‘緊張しすぎない’こと。これは男女とも重要です。 女性が緊張しすぎればカラダが強張ってしまいますし、潤沢に濡れもしづらいでしょう。男性も緊張から勃起に至らないこともありますしね。 緊張と興奮することは、相反するものですから。 ですのであなたとしては「まな板の上の鯉」のように、カラダの力を抜いて彼に任せるのが一番に思えます。 ・自分だが初めてということを告げておく。「男の人とこんなことするの、初めてなの・・」でよいので。 ・一度で上手くいかないこともけっこう多いことです。 仮にそうであっても気に病まずに、何度でもチャレンジしてみてください。 ・挿入もひとつの形ですが、それ以上にお互いの気持ちを確認しあうこと。せっかく二人きりで、それもお互い裸になって素直な気持ちでいられる空間なのですからね。 ともあれ焦らずに、自然体で楽しみましょう。 あなたも緊張しているように、彼もドキドキしているでしょうからね^^; あとまぁ・・・男性と女性は同じ人間ですけど、やはり別のイキモノな面はあるでしょうね^^; オトコは女性の生理は理解できないでしょうし、女性は男性の勃起やヤリタイ衝動は理解しづらいでしょう。 ただそれはお互い思いやりの気持ちを持っていけば、差は埋められるとも思いますね。 それと男性器は初めて見れば驚くでしょうが、オトコなら誰でも持っているものであり、噛み付くものでもありません^^;デリケートな部位ですので、優しくあつかってあげてくださいね^^;

hiroko-ogura
質問者

お礼

改めまして、初体験は激痛でした。なんじゃこりゃーってくらい。股が裂けた感じで、今もまだ歩き方が自分ではおかしい感じです。 また、男性器。あれなんですか!?エーリアンみたいな・・・きのこのお化けみたいな・・・ 最後に、頭から白いのが出るのは面白かったですが、この痛みは、とれるのでしょうか・・・?

質問者

補足

あ!ありがとうございます。お礼は、明日にでも書かせてもらいます! 緊張が今頃でて、疲れちゃいました・・・すいません。

その他の回答 (2)

• hiro1212w
回答No.2

戦闘服…(失礼^^;)勝負下着は、上下ペアーで 清潔感のあるものがおすすめです。 白のレースとかは、いかが?一応 買っておいた方がいいんじゃないかな。 先輩としては そのテの下着は いっぱい揃えてあります(笑)♪カレシがパンティー・フェチなもので^_^ 心構えは お相手の男性にナチュラルに 身をあずけちゃいましょう。グッド・ラック!

質問者

お礼

昨晩は、いろんな下着を着ては脱ぎの繰り返し~! なかでも、セクシー系にしました! 緊張しちゃいましたけど、痛いって感じだけは覚えています・・・

• hiromi02
回答No.1

こんにちは。 数年前の自分を思い出すようでほほえましく読ませていただきました。 わたくしなりの考えなのであまり参考にはならないかもしれませんが・・・ 下着ですが、上下おそろいとかはないですか? あればおそろいがいいかなとは思います。 でも普通の女性用の下着であれば、特に勝負用ではなくてもいいと思いますよ。 大切なのはお互いの気持ちですから。。。 心構えですが、ひとそれぞれにようです。 私の周りにも痛かったという人が多くいましたが、実際はそんなことなかったという人もいますし・・ あえて言うなら緊張しすぎないことですかね? 初めてだとどうしても体に力が入りますが、彼氏さんにたくさん優しくしてもらってほぐしてからの方が いいですよ(^-^) あと避妊は絶対です。 初めてでは言いづらいかもしれませんが、彼氏さんがしてくれないようなら自分からでも言いましょうね。 本当に貴方を思うならどうってことないはずですからね。 そしてこういう行為は体を通してお互いの気持ちを通わせるものです。 欲望だけでは気持ちよくならないものです。特に女性はね。 最初は無理せずゆっくり彼氏さんと気持ちよくなるようにたくさん愛し合ってください。 幸せな気持ちでいっぱいになるように祈ってます。

質問者

お礼

彼氏といえども、人前で全裸は恥ずかしかった。 でも、嬉しい気持ちもありました。いま、すごく幸せです。 でも~!痛かった~(;;)