• ベストアンサー

ファイナルファンタジー12の攻略

ソーヘン地下宮殿の、巡礼の扉を開くことが出来ません。どうすれば開くことが出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tak-999
  • ベストアンサー率22% (33/145)
回答No.1

攻略サイトへどーぞ

参考URL:
http://ff12.jp/
kamukamu33
質問者

お礼

扉を開くことが出来ました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジー5の・・

    召還獣オーディンを手に入れたいのですが、 もうすぐエンディングという状態になっても肝心の取れるはずのバル城の地下の扉が開きません。 他の召還獣は全て持っています。 オーディンと戦う為にバル城の地下の扉を空ける条件を教えてください。

  • ファイナルファンタジー7

    ファイナルファンタジー7をやっているんですけど、ヴィンセントは神羅屋敷の地下室のどこにいるんですか?

  • ファイナルファンタジー12

    古いんですがファイナルファンタジー12でギルベガン入り口の魔人の扉?があかずギルベガンにいけないんですがどうやって先に進めばいいんですか?

  • ファイナルファンタジー4

    DS用のファイナルファンタジーなんですけど、最後の月の地下渓谷にワープしてから、次の道はどう行ったらいいんでしょうか? 隠れ道とかありますか?

  • ファイナルファンタジー7の・・・。

    FF7のウータイにいるのですが、ユフィを追っかけていて、鐘を突くと隠し部屋が出てそこに行くのはわかるのですが、その鐘の前に門があってその門のところにある扉がなぜか開かないのですがそれはバグっているのでしょうか?それとも、何かをしないと開かないのでしょうか?一度やったことがありもう一度やりたくなり今やっているのですが先に進めず困っているので教えてください。

  • ファイナルファンタジー7のヴィンセントがいない…

    神羅屋敷でヴィンセントが仲間になるといいますが、地下室のどこを探してもいません…。最初に地下室の書斎のセフィロスに会い、イベントが発生しました。その後、金庫を開けてボスのロストナンバーを倒して再び地下室へ向かいました。棺桶がたくさんある部屋にいるみたいなんですが、真ん中に紫の棺桶が一つ置かれているだけで誰もいません。ゲームの進め方を間違ったんでしょうか?本当に困っています。教えて下さい!

  • FF12 ソーヘン地下宮殿

    もうクリアはしたのですがサブイベント等やり残した事をしています。 ソーヘン地下宮殿の二つの扉(アルケイディスを目指す物には意味を持たぬ)って書いてある扉の開き方が分かりません??? 二つの内一個は開いたのですが、その先でまた行き止まりになってしまいました(カギが必要???) 分かる方居たらお願いします。

  • FF12 ゾーヘン地下宮殿の刻の扉はどうする?

    ゾーヘン地下宮殿には修験の扉や刻の扉、謎のメッセージがあります。あれはどうすればいいのでしょうか?とりあえず先にアルケイディアへ行き、後で戻って右往左往してます。全体マップを入手しましたが、四角い部屋が一個追加されてました。刻の扉を全部開けてから修験の扉を開けようとしましたが開きません。 どうすればいいのでしょう? (現在レベル46、レダスが同行)

  • PSP、ファイナルファンタジー1の氷の洞窟から…

    今、PSPのファイナルファンタジー1の氷の洞窟に居ます。 ふゆうせきもゲットし町に戻ろうとしたのですが、 地下2F落とし穴→地下3F→地下1F落とし穴→地下2F落とし穴… と、エンドレスに繰り返してしまい、地上に戻る事が出来ません… どうやったら戻ることが出来ますか? ちなみに、階を戻る魔法は持っていません… よろしくお願いいたします。

  • iアプリのファイナルファンタジー

    生まれて初めてRPGというものをやってはまっています。ドコモの携帯に内臓されているファイナルファンタジーです。 今、どうにもこうにも進まなくなってしまったのですが、ファイナルファンタジーの攻略本が見つからなくて困っています。グルグ火山の中に入って行って地下2階の宝箱をすべて開けるまではいけたのですが、地下3階からは部屋?らしきスペースにまったく入ることができず、最強のモンスターに遭遇することができません。いろいろなホームページも見ましたがそのことについて書いてあるところが見つからないのです。今持っているアイテムはリュートと土の杖とクラウン、土のカオスは倒しました。いまさらはまっている私にどうかお力を・・・!