• 締切済み

リカバリ??助けてください!!

yokohama2839の回答

回答No.5

>問い合わせもした結果、リカバリをする必要があるみたい(?)でした。   どこに問い合わせたのでしょうか?また、インターネットに接続してる状態でも認証登録ができなかったのでしょうか?まぁ、もし今回できたとしても今後のことを考えるとリカバリーCDは必要ですね。オークションで同型のものが出品されてるのなら落札するも良いでしょう。最悪はそれでリカバリーすればOKです。ライセンス認証もメーカーで一括取得してるので表示されなくなり不要となるはずです。

animaln
質問者

補足

マイクロ●フトさんと、メーカーさんの問合せ先に連絡しました。話によると、XPが入ってるものの場合、ライセンス認証の必要はないらしく、前の人が市販のOSを入れた可能性があるとのことでした。 なのでとりあえずはリカバリーCDを落札してみようと思います。 ありがとうございました!!