• 締切済み

インターネットで起動するプレーヤーの変更

インターネットエクスプローラーで、 メディアを再生するとき (たとえば、歌手のページで 楽曲の視聴とか) QuickTimeが起動するのですが、 これをWindowsMediaPlayerに変えたいです。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

「スタート」→「プログラムのアクセスと既定の設定」で、「既定のメディアプレイヤーの選択」で、Windows Media Playerにチェックを入れてOKでは駄目ですか。

• fr9gt8
回答No.1

WMP10では、 「ツール」メニュー「オプション」を選択します。 「ファイルの種類」タブで、右下にある「すべて選択」をクリック。 「OK」をクリック。

o-su-gi
質問者

お礼

ありがとうございました。