• ベストアンサー

Windowsのワードで「×」を半角で入力したい。

Windowsのワードで「×」を半角で入力したいのですが、 どのようにしたら入力できますか? 「*」なら入力できるのですが、 「×」を半角で入力したいのです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

全角文字として入力した『×』を選択、『書式』→『文字種の変換』で『半角』にチェックを入れて[OK]をクリックすれば、半角の『×』に変換されますが・・・、それではダメでしょうか?