• ベストアンサー

GA-6OXTのマニュアルについての質問

先日ギガバイトのGA-60XTを知人から貰ったのですが、 ドライバやマニュアルが付属していなかったため、 メーカーHPから入手しようとしたら、日本語マニュアルがありませんでした。 どこかのHPにマニュアルは無いのでしょうか? 現在PCケースから出ているケーブル(電源等?)の接続方法とフロントにある USB等のケーブルの接続方法がわかりません。 どなたかわかる方ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yakichi
回答No.1

ギガバイトのホームページを開くと、各国の言語は自由に選べる様になっているはずですが。 もう一度開いて確認してください。 いずれにしても、M/Bのレイアウトや配線詳細図は、横文字記入になっていると思います。 大きな配線は殆んど、方向性があり間違う事は無いと思います。 面倒なのはパワースイッチ他の、細いピンに突き刺すソケットですが これは、配線ミスしてもショートする事はなく、繋がらないだけです。 初めてだと、時間はかかりますが慎重にやってみて下さい。

tubasa101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ぜひ試してみます。