• ベストアンサー

AdobeAcrobatについて

mrpotの回答

• ベストアンサー
  • mrpot
回答No.1

Acrobatを使ってPDFを生成するときにテキスト入力用のエリアを設定しておけばできます。 AcrobatReaderだけでは無理です。

yamasa24
質問者

お礼

返事遅れましてすみません。問題のPDFファイルは、PDF作成時にテキスト入力のフォームが作られていなかったため入力できないものでした。でもアンケートは絶対に入力しなさい!と書いてあるもので、どうやっていいのか迷いました。どうもありがとうございます。