• ベストアンサー

どっちの料理SHOWで・・・

1/26に放送された中華風カツカレー丼で食材(豚肉)を買いに行った埼玉県飯能市or日高市(うる覚えですので違うかもしれません)にあるお店を探してます。牧場のような所でバーベキューもできるかなり大きい施設です。説明が下手ですみませんが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16511
noname#16511
回答No.3

こんにちは。 #1さんがすでに回答されていらっしゃいますが・・・ 私もその日の放送は見ていました。 サイボクで間違いありません。 (家人がココに勤めています) レバニラ(?)の回でも出ていたようです。 お肉だけではなくて、地場野菜やパンも美味しいですよ♪ 温泉施設もできてますし、お子様の遊び場所もあるので、 けっこうゆっくりできるかと思います。 スーパーゴルデンポークのロースでしょうが焼きを作ることが多いですが、 けっこう長い時間焼いていても硬くならないのでオススメです(^^) ご参考までに。

mirukawa
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。一日中遊べそうで楽しみです。生姜焼き、私も大好きなので是非作ってみます!

その他の回答 (2)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

埼玉県日高市のお買い物空間ミートピアです。

参考URL:
http://saiwebguide.com/west/asobi12.htm
mirukawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• yu1204
回答No.1

こんにちは。 どっちの料理SHOWを見ていないのでわかりませんが「サイボクハム」のことでしょうか? 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.saiboku.co.jp/
mirukawa
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。近々行ってみます♪