• 締切済み

Access2000で同一レポートを複数のプリンタに切り替えて印刷する方法

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

お門違いの回答で済みません。 NECのプリンタだとPrintAgentを入れると自動的に 印刷可能プリンターに吐き出します。 決して私はNECの回し者では有りません。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://121ware.com/
tajikun_376
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら、当方のプリンタは富士通でした。 また何かありましたら、お願いいたします。 でも、NECのPrintAgent いいですねぇ