• ベストアンサー

i pod の画面を消したい

最近i pod nano を買ったのですが、 電池の節約のため音楽を聴いていて画面を見ない時は 画面の表示を消したいのです。 そのような設定は可能でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58917
noname#58917
回答No.1

聞いたことないですねえ。ご覧になったかもしれませんが、アップルのバッテリーに関するページが参考になるかもしれません。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/batteries/ipods.html
y_1986
質問者

お礼

やっぱり表示を消す事は出来ないみたいですね~。 他の方法で少しでも電池を長持ちさせるように努力します。どうもありがとうございました!