• ベストアンサー

恋愛とは?

みなさんにとって“恋愛”とは何でしょうか? そして、“恋愛”に必要なものとは何でしょうか? 私は恋愛は無くてはならないもので、 必要なものは、孤独に耐える事だと思います。 みなさんの意見、お待ちしてます。

noname#89404
noname#89404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booboo55
回答No.1

恋愛・・・人として成長するために、経験するべきだとは思います。 恋愛に必要なものは・・・「信頼」と「思いやり」だと思います。