OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MSN Messengerのメールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204588
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 MSN Messengerで新着メールが来ていると、メッセの画面の上のほうに新着メールと書いてあるところがあって、前までそこを押したら受信トレイまで飛んでいけたのに、最近は外国のmsnのようなところへ飛んで、再びIDとパスワードをいれないと受信トレイに行くことが出来ません。
 なんでこのようになってしまったのでしょうか?分かる方教えてください。お願いします。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

あとですね、そのページに飛んだときに入力欄の下に3つくらい
パスワードに関するクリックを選択する項目があって、そこでアカウントや
パスワードを残したり保存したりするような項目を選択クリックしてください。
お礼コメント
noname#2746

どうも光速のご回答ありがとうございます。
 2度もご回答いただき分かりやすかったです。
 全部アンインストールして入れなおしたらバッチリできました!
 ホント助かりましたー!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 15:46:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

クッキーが使えるようにしてますか?(これ、gooのカキコと同じようにクッキー
を使うんです。)
インターネットエクスプローラーの6番を使っているならクッキーのレベルを
「中」のレベルにしてください。
もし、その下にあるクッキーの許可リストを作っていたならばブロックしてある
のを全部削除してください。

大体、それで直ります。 それでダメなら、一度アンインスツールして再び入れ直
すと大丈夫だったと思います。