• ベストアンサー

サンダーバードにてメールアドレス入力時に・・

honeorizonの回答

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLの拡張が目的にあっていると思います。良ければ、試されてみては。 Thunderbirdは後から、いろいろな機能を拡張できます。 ここ、 http://thunderbird.geckodev.org/ あたりを読まれると、Thunderbird Lifeが楽しくなるかもしれません。

参考URL:
http://www.geocities.jp/chimantaea_mirabilis/contactssidebar/
1kou
質問者

お礼

最高です。まさにこれがしたかったのです(涙 非常に助かりました。質問してよかったです。 本当にありがとうございました!