• ベストアンサー

マイページで閲覧できる今までした質問の数々もいつか削除さるのですか?

マイページで閲覧できる今までした質問の数々も、いつか削除さるのですか? 削除されるのであれば、どれくらいの期間閲覧できるのでしょうか? なんというか宝物みたいなもので、失いたくないのですが、、、大げさですが、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

基本的に質問および回答はずっと残っています。そのためたびたびサーバの増強を行わないと「閲覧ができません!!!」といった苦情のような質問がでちゃったりするんですよ。 だからご安心ください。

jin-24
質問者

お礼

安心しました! ありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#17171
noname#17171
回答No.3

基本的に「サイト運営会社が運営そのものを止めるまで」掲載されます。 そういうことを除けば「永久」です。 ただし規約違反な質問だったりすると話は別ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.2

運営上の違反などなければ削除されることはありません。 ここの1番目の質問はまだ締め切られていませんが、質問者は多分もういないのでしょうね(^^) 方法に不慣れなせいもあったと思うが、放置状態です。 http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=1 これでいいかな(アドレスの2044890を1に)

jin-24
質問者

お礼

何でも最初っていうものがあるんですね 当たり前ですが不思議なことですね ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • ES-5はギターを繋げてラインセレクターのような使い方ができるのか疑問です。
  • ES-5のインプットにギターを繋げて各ルートのSENDだけをつなぎ、RETURNで戻さずに使用することでラインセレクターとして機能するか知りたいです。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品であるES-5を使ってギターを繋げ、SENDのみをつなぎRETURNを戻さずに使用することでラインセレクターとして使えるか教えてください。
回答を見る