• ベストアンサー

東名高速のSAで、信玄餅が買える所

東名高速のSAで、信玄餅が買える所ってあるでしょうか? 信玄餅は通販でも入手できますが、来月両親が東名を使って遊びにくるので、もし売っていたらその時買ってきてもらってもいいかな~と思いまして・・・。 ご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

• touta
  • お礼率63% (184/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.1
touta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よかつた、東名でも売ってるんですね! 来月が楽しみてす~♪ たすかりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• muushuke
回答No.2

海老名SAで売ってるようです。

参考URL:
http://www.hello-square.or.jp/eigyo_info/tomei/ebina_u/4.html
touta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海老名にも売っているんですね。 来月が楽しみです。 たすかりました、ありがとうございました!