• ベストアンサー

都内で安くてかわいい雑貨店

教えて下さい。 安くて、かわいいのが売ってる雑貨店を探してます。 (友達へのプレゼント購入の為) それか、インターネットショッピングでもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titocao
回答No.1

「passport」というお店は安くてかわいい雑貨が多いです。10~20代向きですかね?都内に数店舗あるので検索して見て下さい。 多少高くてもいいのであれば、有名どころではアフタヌーンティーやフランフランはどうでしょう?こちらは20・30代のOL向けだと思いますが。

参考URL:
http://www.passport.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

noname#17106
noname#17106
回答No.2

・宇宙百貨(都内なら渋谷パルコだと思います。全国展開しているそうです。) ・代官山のポップチューン東京 ・大中