• ベストアンサー

ストーリーが凝っているゲーム探してます。

今やっているゲームに飽きてきたので 新しく何か買おうと思うんですが、 なにを買おうか悩んでます。 ストーリーが凝っているゲームがやりたいのですが 何かオススメのゲームないでしょうか? 手持ちのハードは 任天堂ハード全種、XBox360 だけでプレステ系はありません。 かなり難しい条件かもしれませんが よろしく御願いします。

noname#123144
noname#123144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.3

バテンカイトス バテンカイトス2 エターナルダークネス 以上全てゲームキューブです。 ストーリーはどれも凝っていると思います。 私は3作とも大好きです。

その他の回答 (2)

回答No.2

ゲームキューブの「メタルギアソリッド ツインスネークス」 ストーリーは結構いいと思います。

回答No.1

DSの天外魔境II