• ベストアンサー

古本オンラインショップ

www.amazon.co.jp,www.ubook.co.jp,rebooknet.com(検索が使いにくい!)、www.arcam-b.com以外に、大きな古本ネットショップがありましたら教えてください。まとめてたくさん買いたいのですが、なかなかひとつのお店に欲しいのがなくて困ってます。近くにブックオフでもあればよいのですが。。 カイジとか格闘探偵団とかオールドボーイとかアカギとか最強伝説黒沢とかを探してます。いまのところubook.co.jpにしようかと思っているのですが、カイジとかほとんどないんですよ。。とほほ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myomoto
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.1

それでしたら、ちょうどこういうのがあります

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/main

その他の回答 (1)

  • ganchan10
  • ベストアンサー率17% (34/195)
回答No.2

『楽天』や『日本の古本屋』はどうでしょう?

関連するQ&A

  • 品揃えが豊富なネットのマンガ古本屋

    けっこうまとめた数のマンガ古本を、ネットで買おうと思っています。アマゾンはユーズドになるとお店がバラバラなので、配送料とか1つ1つのお店からの確認メールなど面倒くさそうなので、パスしようと思っています。 知る限りでは以下のところが品揃えが豊富なのですが、どれも高目の値段です。 http://www.arcam-b.com http://rebooknet.com http://www.ubook.co.jp ブックオフのように、品揃えが豊富で、100円コーナーがあったり、上よりもっと安いマンガのネット古本屋さんはありませんでしょうか?

  • 最近漫画にハマっていて、面白い漫画を探しています。

    今までにハマった漫画は、寄生獣、ドロヘドロ、皇国の守護者、東京赤ずきん、なるたる、賭博黙示録カイジ、最強伝説黒沢、それでも町は廻っている、よつばと!、あずまんが大王、おおきく振りかぶってなどです。 できれば上記のものと似たような感じのがいいです。 よろしくお願いします。

  • ブックオフなどで不審な動きをしている人

    近頃、良くブックオフ等の古本屋で携帯電話を使いなにかを打ち込み、他意無く近くによると「あわてて」こっちを見て隠そうとする人がやたら多く挙動不審で不気味に思っていましたが最近やたらと出没するようになりました。彼らはオクやアマゾンなどで転売している人でしょうか。友人に聞くとそういう輩ではといっていたので。正直、知られたら困るのでこそこそしているのでしょうが知らないと気味が悪いです。

  • 本(新品・状態の良いもの)を可能な限り安く買うには

     状態のひどい本を安く買うのは可能ですが、新品もしくは状態の良い本を安く買うにはどのような方法がありますか? 例えば 1.Amazonやブックオフのような古本屋で状態の良い本を買う。 2.図書カードをチケットショップなどで買い、それで本を買う。  上記の(1)ですと中古ながら安く購入することは可能だと思います。しかし、新品となると(2)ぐらいしか思いつきません。それに、(2)ですと図書カードがせいぜい3%ぐらい安くなるだけですし。  できれば新品で10%offぐらいで購入する方法など御座いますでしょうか?

  • 古本のオンラインショップを教えてください

    古本のオンラインショップを教えてください。(BOOK OFF・AMAZON・YAHOOオークション 以外で)

  • オンラインショップ(古本)

    こんにちは。 オンラインショップを探しているのですが 中々古本屋が見つからないので・・・ お勧めの古本を扱っている店教えて下さい。 できれば、その店の紹介等も少し教えてもらえれば幸いです。 お願いしますm(__)m

  • 漫画の古本オンラインショップを教えてください。

    漫画の古本を、オンラインで購入できるサイトはありませんか? なるべく品揃えの多いお店を希望してます。 探している漫画(絶版のもの)があるのですが、yahooや楽天のオークションでは見つからなかったので・・。 「スーパー源氏」「日本の古本屋」「OldBookMark」も参照しましたが見つかりませんでした。 お心当たりのある方おられましたら、どうぞご助言お願いします。

  • 入手困難 な書籍の購入方法を教えて下さい。

    下記の書籍をオンライン書店にて購入を考えてます。 『大型特殊第一種・第二種免許―合格の基本と秘訣』                (単行本) 木村 育雄 これまでに、Amazon.com 楽天ブックス ビーケーワン       クロネコヤマトのブックサービス 紀伊国屋にてオンライン注文をしましたが出来ませんでした。 そこで、出版社の「星雲社」電話で問い合わせてしましたが在庫が有りません・・・で切られました。 オークションに偶然出品させれているのを発見し早速入札したのですが、残り五分で定価の三倍以上の値段で時間切れになってしまい落札も出来ませんでした。 古本でも構わないと思い「Amazonマーケットプレイス」と「ブックオフ」で予約はしていますが、あまり期待は出来ないと思います。 書籍の増刷って簡単にはされないのでしょうか? マニアックな書籍ですが以上宜しくお願いします。

  • 面白そうな漫画を求めています

    最近、漫画に飢えています。 どなたか、面白そうな漫画を紹介してくれると ありがたいです。 簡単なあらすじも書いてくれると御の字です。 今まで私が読んだ漫画:余計な手をわずらわせないために書いておきますね。 北斗の拳 そうてんの拳 HUNTER×HUNTER 幽遊白書 寄生獣 JOJO(1~6部、死刑執行中脱獄進行中、魔少年ビューティー、バオー) 20世紀少年 笑うせえるスマン あずみ 攻殻機動隊 鋼の錬金術師 AKIRA バキ(グラップラーからピクルまで) GANTZ クレイモア スペースコブラ デビルマン カイジ(沼ぱちまで) 最強伝説黒沢 X-MEN(黄色いカラーの冊子) GTO ドラゴンボール ギャラリーフェイク シティーハンター ワンピース ナルト ボーボボ D-グレイマン スラムダンク 銀河鉄道の夜 銀河鉄道999 奇子 どろろ ブラックジャック アドルフに告ぐ ユニコ PLUTO はだしのゲン 三つ目が通る ハイスクール奇面組 今日から俺は 魁 男塾 伝染るんです クレヨンしんちゃん ザ・シェフ おいしんぼ(途中) コチ亀(まばらに読んだ) ゴルゴ13(まばらに読んだ) 鉄コン筋クリート 名探偵コナン 犬夜叉 ガッシュ コロコロ系(カービィ、マリオ、田中太郎、山崎、コロッケ・・・) ・・だし尽くしました。 どうぞ、おねがいします。

  • オススメのオンライン古本屋さんは??

    こんにちは。最近オンラインの古本屋さんにはまっています。 皆さんがご存じの「品揃えがマニアック」だったり「専門的で良い」オンライン古書店があったら教えてくださいませんか? 紫式部やイージーシーク、日本の古本屋さん的な大手のものは過去に出尽くしているので個人でおもしろいところがあったら教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします。 北尾トロさんのやっている http://www.vinet.or.jp/~toro/ なんかのテイストが理想です。 よろしくお願いいたします。