OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グラフの位置を移送するやり方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204127
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (95/183)

WORD2000ですがエクセルで作成したグラフを貼り付けたのですが、位置の移動ができません。グラフ(オブジェクト)を選択すると選択されたコーナーに黒い四角が出ますよね?これが白抜きの四角なら位置の移動ができるんですけど、黒だからか移動できません。
どなたか移動できる方法を教えていただけませんか?
簡単な事だとはおもうんですが…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (19/33)

WORDに貼り付けたEXCELのグラフを右クリックして、オブジェクトの書式設定をクリックします。
レイアウトタブで、折り返しの種類と配置は何になっていますか?
行内になっていると移動が出来ませんので、前面(テキストの上にかさなるようにグラフが配置されます)とか四角(テキストがグラフのまわりに配置されます)を選んでみてください。
また、詳細設定ボタンを押すと、上下(テキストがグラフの上下に配置される)という設定もできますよ。
お礼コメント
bantam

お礼率 51% (95/183)

回答ありがとうございます。何とかなりました。詳しい回答に感謝します!
投稿日時 - 2002-01-24 16:24:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (73/271)

Word97なので多少違う所があるかもしれませんが

グラフを右クリックして「オブジェクトの書式設定」を選んで下さい。
「配置」タブをクリックすると「位置を固定しない」にチェックを入れます。

これで移動できませんか?
お礼コメント
bantam

お礼率 51% (95/183)

回答ありがとうございます。2000では“レイアウト”の“折り返しの種類と配置”でした。何とかなりました。迅速な回答に感謝いたします!
投稿日時 - 2002-01-24 16:18:10