• ベストアンサー

にきびに効く薬

madomadomadokaの回答

回答No.4

上の方も書かれていますがクロロフィル美顔教室がいいですよ。全国に沢山あります。中学生くらいからお年寄りまでいらっしゃいますが主にニキビを治す目的でこられている方が多いです。 就職していきなりストレスからかニキビが多発しましたがクロロにいってお肌が変わりました。中学生くらいでしたら治りも早いと思います。あまり皮膚科の抗生物質は使用しないほうがいいですよ、、。

danpa
質問者

お礼

皮膚科はやめたほうが良いのですか? どうしよう。。。行こうかと思ってたのに(汗) 母と相談して色々考えてみたいと思います。 ありがとうございました。