OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

羽田空港から新宿西口までの交通機関について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203984
  • 閲覧数574
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (67/228)

お世話になります。
羽田空港から新宿西口までリムジンバスで行こうと思っているのですが、平日の日中の実際の所要時間は何分くらいなものでしょうか?ガイドブック等では約50分となっていますが・・・。
また、もっとも早く到着できる代替え案がおありでしたら、そちらも教えてほしいのですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

バスは乗ったこと無いのであまりはっきりわかりませんが、おそらく首都高速でいくとおもわれますが浜崎橋あたりで少し込むと思いますが60分も見れば良いかと思います。京浜急行で品川まで20分くらいでいけるので、品川から山手線経由で行けば40分くらいで行けるのではないのでしょうか。モノレールで行く方法もあると思いますが浜松町まで25分くらいはかかるのであまりお勧めできません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

基本的にはyouchannさんのおっしゃる通りです。但し、首都高では事故で大渋滞するなど、何があるか分かりません。 時間の確実性を最優先するなら、やはり電車でしょう。京急で品川まで行き、山手線に乗り換えてちょうど40分くらいです。 値段もリムジンバスより安いです。
基本的にはyouchannさんのおっしゃる通りです。但し、首都高では事故で大渋滞するなど、何があるか分かりません。
時間の確実性を最優先するなら、やはり電車でしょう。京急で品川まで行き、山手線に乗り換えてちょうど40分くらいです。
値段もリムジンバスより安いです。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 49% (242/490)

50分以下の方法となると難しいですね、ただバスは平日20分間隔で運行しているようです。

片や京浜急行は約10分間隔、電車の乗換と新宿駅ホームから西口迄の移動と不確定な部分は有りますがほぼ確実?に着きますよね。

断言は出来ませんがそれぞれのHPで飛行機の到着時間とでやってみて下さい。(バスは川崎駅位なら到着時間の誤差は大してないのですが)


『羽田-新宿』
電車乗り換え検索(ロス時間も入っている様です)
http://www.isize.com/map/

リムジンバス時刻
http://www.limousinebus.co.jp/

京浜急行
http://www.e-keikyu.net/tttt/index.html
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

混む事もあります・・。楽ですけどね。1時間程度でしょうか。大渋滞になってしまった場合は、どうにもならないです。 時間の確実性ならば、電車です。京急で品川乗り換え山手線・・これが安くて確実。 590円です。時間も乗り換えて45分あれば大丈夫でしょう。(目安ですが)
混む事もあります・・。楽ですけどね。1時間程度でしょうか。大渋滞になってしまった場合は、どうにもならないです。
時間の確実性ならば、電車です。京急で品川乗り換え山手線・・これが安くて確実。
590円です。時間も乗り換えて45分あれば大丈夫でしょう。(目安ですが)