• ベストアンサー

沖縄 ヌガンヌ島 結婚式

お世話になります。以前、沖縄(那覇港)に行ったときに、「無人島(ヌガンヌ島)で結婚式」というパンフレットをみたことがあるのですが、どこの船舶会社がやっていたのか?そのときにはあまり興味がなかったので、よく覚えていませんので、どなたかご存知でしたら、どこの船会社が企画していたものか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikobu
回答No.1

はいさい! こちらでわかると思います。 http://www.okitour.net/option/wedding/

omusubi4189
質問者

お礼

ありがとうございます! 今年、僕たちはヌガンヌに行くかもしれません!