• ベストアンサー

ミスチルの有名な曲(25歳までの人限定で)

920chanの回答

• 920chan
回答No.3

24歳、女です。 誰でも知っているといえば、 ・Tomorrow never knows ・イノセントワールド ・抱きしめたい 等だと思います。 カラオケで盛り上がるのは ・シーソーゲーム ・everybody goes かな、と思います。 ただし、10代前半~中半になるとわかりませんが。 でも、ミスチルは結構どの曲も音域が高いと思います。 最近の曲で「sign」などはいいかもしれません。

prince2525
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます