イクと潮吹きの違いは?要約文と対処法も教えてください

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係で最近、前戯中により快感を得たいと感じるようになったが、これはイクとは異なるのだろうか?また、前戯中にビリビリ感やトイレの気持ちがあるが、これは病気なのだろうか?自宅でする際の対処法も知りたい。
  • 22歳の女性です。彼氏との関係で、前戯中により快感を得たいと感じるようになりました。イクとは異なるのでしょうか?また、前戯中にビリビリ感やトイレの気持ちがありますが、これは病気なのでしょうか?自宅での対処法についてもアドバイスをいただきたいです。
  • 22歳の女性です。彼氏との関係で前戯中により快感を得たいと感じるようになりましたが、これはイクとは異なるのでしょうか?また、前戯中にビリビリ感やトイレの気持ちがあるのですが、これは病気なのでしょうか?自宅でする際の対処法も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イクと潮吹きってどう違うの?

22歳です。 お付き合いして1年ちょっとの彼が居ます。まぁ。。。えっちはするのですが、最近、前戯の最中「もっと気持ちよくなりたい」と感じられるようになってきた次第であります。これは、イクとは違うのですか? 最近のえっちで前戯の際、膣内を指でいじられてる時ビリビリ来たり、意識が飛びそうになるのですが。。。これは病気ですか? その際に「トイレに行きたい!」みたいなものを感じます。 実際、止めて行くと出ないのです。恥ずかしい話ですが。 でも、自宅でするので、汚すと始末等怖くて出してもいいものなのか。。。って感じです。 何か対処法みたいな物があれば。。。教えてください。 よろしくオネがいします。

noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イクのと潮吹きは別物です。 イク…精神的又は肉体的に高ぶって、一瞬気が遠くなったり痙攣を起こしたりします。 潮吹き…あなたが「トイレに行きたい!」って感じた感覚がソレです。恥ずかしいかも知れませんが、そのまま思い切って出してみましょう。まるでおしっこをお漏らししたように出てきます。ソレこそが潮吹きなんです。 こういった感覚は我慢せずに(恥ずかしがらずに)楽しんで下さい。きっと彼氏も一緒になって喜ぶはずですよ(^。=)

質問者

お礼

いや~回答がなかなか来なくて削除しようかと思ったんですよ。 本当にありがたいです。 初めてだったので。。。イヤン(*ノ∇)ゝ タオルとか敷くといいのかなぁ~ 一人暮らしだから。。。布団一組しかなくて(='m') ウププ アリガトウございました。