イクと潮吹きの違いは?要約文と対処法も教えてください

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係で最近、前戯中により快感を得たいと感じるようになったが、これはイクとは異なるのだろうか?また、前戯中にビリビリ感やトイレの気持ちがあるが、これは病気なのだろうか?自宅でする際の対処法も知りたい。
  • 22歳の女性です。彼氏との関係で、前戯中により快感を得たいと感じるようになりました。イクとは異なるのでしょうか?また、前戯中にビリビリ感やトイレの気持ちがありますが、これは病気なのでしょうか?自宅での対処法についてもアドバイスをいただきたいです。
  • 22歳の女性です。彼氏との関係で前戯中により快感を得たいと感じるようになりましたが、これはイクとは異なるのでしょうか?また、前戯中にビリビリ感やトイレの気持ちがあるのですが、これは病気なのでしょうか?自宅でする際の対処法も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イクと潮吹きってどう違うの?

22歳です。 お付き合いして1年ちょっとの彼が居ます。まぁ。。。えっちはするのですが、最近、前戯の最中「もっと気持ちよくなりたい」と感じられるようになってきた次第であります。これは、イクとは違うのですか? 最近のえっちで前戯の際、膣内を指でいじられてる時ビリビリ来たり、意識が飛びそうになるのですが。。。これは病気ですか? その際に「トイレに行きたい!」みたいなものを感じます。 実際、止めて行くと出ないのです。恥ずかしい話ですが。 でも、自宅でするので、汚すと始末等怖くて出してもいいものなのか。。。って感じです。 何か対処法みたいな物があれば。。。教えてください。 よろしくオネがいします。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

イクのと潮吹きは別物です。 イク…精神的又は肉体的に高ぶって、一瞬気が遠くなったり痙攣を起こしたりします。 潮吹き…あなたが「トイレに行きたい!」って感じた感覚がソレです。恥ずかしいかも知れませんが、そのまま思い切って出してみましょう。まるでおしっこをお漏らししたように出てきます。ソレこそが潮吹きなんです。 こういった感覚は我慢せずに(恥ずかしがらずに)楽しんで下さい。きっと彼氏も一緒になって喜ぶはずですよ(^。=)

noname#161731
質問者

お礼

いや~回答がなかなか来なくて削除しようかと思ったんですよ。 本当にありがたいです。 初めてだったので。。。イヤン(*ノ∇)ゝ タオルとか敷くといいのかなぁ~ 一人暮らしだから。。。布団一組しかなくて(='m') ウププ アリガトウございました。

関連するQ&A

  • どうやったら潮吹いたり、イケますか\\\

    こんにちは。 23才の♀です。 タイトル通りなのですが、彼と付き合って3か月ほどで週2ペースでエッチをしています。 彼が早漏ということもあり、最近は前戯を長くしてくれるようになりました。満足させたいと言う彼の気持ちはすごくうれしいのですが、挿入前に長い間、指でされても潮吹きをしたりイったりする事ができません。 場所によっては気持ちよかったりするのですが、長くなればなるほど気持ち良くなくなり、早く挿入してほしいと思ってしまいます。 長い間指でしてくれてる彼が¢潮吹いて!£とか¢そろそろイきそう?£と聞いてくるのですが、まったく潮を吹く感覚やイき方がわからず ¢わからない。入れてほしい£とお願いしても いつも¢じゃあ潮吹いてから!イってからね!我慢しなくて良い。£と言われやり続けています。 途中から彼も疲れて 私も気持ちよくないので中断して、お願いして挿入→彼がイくの繰り返しです。 わたしとしては、自分がイかなくても満足なので 指でイカせようとしてくれてもイケないし、潮を吹けないのでその時間が苦痛です。 sexは彼の前に2人経験していて、前戯より挿入がメインだったので挿入時にイク事が度々ありました。今まで、挿入して気持ちよくて自分でもよく覚えてない間にイっていました。 普段、まったく私は1人エッチはしません。それも原因のひとつなのかな?と思っています。 普通の人は潮を吹こうと思って吹けるものですか? どうやったら潮を吹いたり、イったりできるのでしょうか? までそういう事を言われたことがなかったので、正直AVの見すぎじゃない\\\と思ってしまいました。 でも、やっぱり彼を喜ばせたいので、気持ちよくできるようなアドバイスや回答があれば教えていただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 潮吹き?

    初めまして。ここのサイトはよく拝見していますが、質問するのは初めてです。何か間違え等あるかも知れませんが、ご了承ください。 さて、掲題の件ですが、「潮吹き」というのは鯨が潮をふくような感じの勢いがあるものなのでしょうか? 最近、エッチの最中に身体の奥の方からなんだかわからない体液がわー、っとわいて来て体外にあふれ出ることがちょこちょこおこるようになりました。これは「潮吹き」なのでしょうか?最初は尿かと思ったのですが、排尿を徹底してすませてからエッチをしてもこうなることが多々あるのでなんだか不安です。また量もそこそこだし、一回のエッチで何度かそうなることもしばしばです。またそれは指でも彼のものでもなります。宜しくお願いします。

  • 潮吹き(女性限定でお願いします)

    潮吹き(女性限定でお願いします) 最近、潮が出るようになりました。 指で膣内のあるポイントをクイクイッと刺激され、そこを集中して攻められると少し出てきます。 そのまま挿入され、彼のモノでそのポイントを突かれると、ジュポジュポ(グチョグチョ?)と音を立てて出ます。 ・・・が、最初は気持ち良いのですが、途中から辛くなってくるんです。 そういう時は、彼も無理矢理続けようとはせず、すぐに止めてくれます。 そこで、女性の方に伺いたいのですが、潮吹きの途中で辛くなることはないですか? 潮吹きは気持ち良いというご意見も拝見しますが、私は最初は気持ち良くても、途中からしんどくなってきます。 また、エッチの後トイレに行きたくなるのですが、おしっこの色が普段より心なしか濃い気がします。 エッチの時に出る潮は、一般的に言われている無色透明に見えるのですが・・・。 皆さんはどうですか?

  • 回答お願いします

    彼氏の家に行った時に、 えっちな雰囲気になって いろいろしたのですが、 指を入れられて激しくされたからか、次の日にトイレに行った際に 膣内に痛みを感じ、血が少量出ていました。 こんなこと初めてでどうすればいいかわかりません。 しばらくしたら治りますよね(;_;)? それとも病院に恥ずかしくても行くべきでしょうか?

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 膣内の構造

    最近、膣内に指をいれる1人エッチを始めたのですが、膣内にいれてすぐ上のほうに5cmぐらいの長さの三日月型の出っ張り?のようなものがあります。 (すみません上手く表現できないのですが…) このようなものは共通してあるものなのでしょうか。 自分でそれなりに調べたつもりなのですが、これだ!というものがなかっので質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • イクって表現するとどんな感覚?

    イク(オーガズム)の時の女の人って…?って感じです 表現的に例えば… あそこ周辺が痙攣してくるとか 何かが熱くこみ上げてくるとか… 意識を失いかけるとか こんな表現で結構です。 つい最近した時にやたら前戯の最中 左の足だけ痙攣してるのです。 病気でしょうか? 教えて下さい。不思議でしょうがないのです。

  • エッチの後に彼女から血が出ます。

    エッチの後に彼女から血が出ます。 先月まで処女だった20才の彼女とのエッチですが もう10回くらいはしているのに微量の血が出ています。 痛くはないらしく、指は膣中には入れてません。 前戯は30分くらいでローションを併用してます。 終わったあと見ると、毎度シーツに直径3cm位の血が出てます。 後々出なくなりますか?それとも何かの病気なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 愛液が乾いたとき

    愛液が乾いたとき 前戯の時、彼にアソコを指で愛撫してもらうと、たくさん濡れます。 彼は、その濡れた指を一旦ティッシュで拭く事もありますが、大抵はそのままエッチ続行となります。 エッチが終わった後は、彼の腕枕でゆっくりするのですが・・・。 たまに、耳元で何か音が聞こえるなと思って見てみると、彼が親指と人差し指、中指を擦り合わせていました。 擦り合わせると、垢のようなものがポロポロと落ちていました。 そこで伺いたいのですが、手についた愛液が乾くとカピカピになりますか? これが普通なのか異常なのか、気になっています。 経験上、カンジダや膣炎の可能性はないと思います。 また、性病はありません。 また、エッチの最中にたくさん濡れたり潮が出たり、白っぽい愛液が出たり・・・エッチが終わると彼のモノや陰毛がビッショリになります;; ティッシュで軽く拭くのですが、時間が経つとここもまたカピカピになるようで・・・;; いつも申し訳ないなあと思うのですが、やっぱり皆様もカピカピになりますか?

  • 嘘をついても大丈夫?

    最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。