• 締切済み

ブランドのニセモノと本物の見分け方について教えてください。

r_kidsの回答

• r_kids
回答No.2

1、雑誌によっては、怪しい店も多々有ります。あまり安すぎる物は危険です。本物の製造が終了しても人気の有るアイテムを掲載している所は殆ど偽物です。 2、1、の内容で広告を注意してご覧下さい。 4、ブランドやアイテムによってまちまちです。ちなみにシャネル、プラダ等のバッグ、財布などには必ず保証書(ギャランティカードが付きます。)グッチ、ヴィトン等はもともと保証書は有りません。