• ベストアンサー

SpywareBlaster起動時について

SpywareBlaster起動時にSpywareBlaster画面の下の方に「Loading Protection…」と進行バーが数秒出て通常のTOP画面になります。 これは正常なのでしょうか? もうプレテクト(保護)しているはずなのに毎回起動時に出るので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

正常です。Loading Protection…の日本語は保護読み込みです。 既に設定済みの保護をロードしているという意味です。

tdztdz
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ewido
回答No.1

こんにちは。 問題なしです。 自分のも毎回そうなっています。

tdztdz
質問者

お礼

ありがとうございました!