• 締切済み

高校野球の応援ツアーの復路(新幹線)について

いつも世話になってます。 この度、母校が高校野球に出場することとなり、うまい具合に仕事の調整も付いたため、新幹線利用の応援ツアーに申し込みました。 往路はいいのですが、復路が自由席となっており、必要な人は各自指定席に変更してくださいということでした。 試合は土曜日(3/25)で、新大阪駅を発つのは多分17時頃なのですが、この時期指定席は確保できるのでしょうか? 厳しいのであれば一泊して大阪城を観光するのもいいかなと思っていたりします。 経験者の方などいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

• mxb
  • お礼率61% (36/59)

みんなの回答

noname#24030
noname#24030
回答No.2

指定席、いっぱい空いてます。 現在のところ・・・ JR空席案内 http://www.jr.cyberstation.ne.jp/

回答No.1

どこから乗られるのか分かりませんが、 復路、指定がとれなければ新大阪始発の自由席に乗るのはどうですか?

mxb
質問者

補足

失礼しました。区間が抜けておりました。新大阪から東京です。