• 締切済み

昔風のヤクザのスーツを売っている古着屋さんを誰かご存知ですか~!!

自主制作映画を撮影するのに、昔のヤクザが好んで着ていた様なスーツを探しています(黒地に、白の縦縞が入ってるようなものです)。  ご存知の方がいらっしゃったら連絡下さい!!お願いします!!

みんなの回答

• Eivis
回答No.1

浅草の観音様へ行く仲見世通りを突き当りまで行って左に曲がった方の衣裳やさんには、ド派手な(カラオケ用?)衣裳屋さんなどあるので、あるかも知れません? ・・・でも、ご存知かと思いますが[東宝舞台]のようなところで借りるのではないのですか? http://homepage2.nifty.com/tohostg/

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/tohostg/
ppangu
質問者

お礼

情報、ありがとう御座いました!! おかげ様で、ド派手なヤクザスーツを低価格で購入することが出来ました。 感謝、感謝です。