-PR-
解決
済み

フリーメールでヘッダ情報を読みたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20375
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今yahooのフリーメールを使用していますが、
ヘッダ情報は読めないようです。
(まだ問合せの結果が来ていないのですが)
ヘッダの情報が読めるフリーメールってありますか?
ご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

Yahoo! でも次の方法でメールヘッダがすべて見えるようになります。右のフレームにある「設定」をクリックし、設定を開いてください。そのあと、「詳細設定」を開き「メールのヘッダ表示」を「詳細」に切り替えてください。
お礼コメント
noname#109557

これです!私のやりたかった事!
ありがとうございます!!!!
投稿日時 - 2000-12-19 19:38:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

gooのフリーメールはヘッダ情報が読めるようになりましたよ。(^^)
お礼コメント
noname#109557

ありがとうございます。それって最近ですか?
投稿日時 - 2000-12-19 19:41:30


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 54% (86/158)

エキサイトメールもブラウザ内で表示できます。
お礼コメント
noname#109557

ありがとうございます。
エキサイトも良いですね。
投稿日時 - 2000-12-19 19:40:47