• ベストアンサー

彼氏でない人と、エッチって、どうですか?(女性の方へ)

男です。 悶々と、考えたりするのですが、 彼氏でない、ちゃんとお付き合いしていない人とエッチって、どんな感じですか? 例えば、「快楽は得られるけど、なんかむなしい」とか。 それとも、「気持よくなって、十分満足。またしたくなったら、彼氏じゃなくてもHしたいな」とか。 女性の方の中でも、いろいろおられるということは頭の中では分かっているのですが、実際、個人個人はどう思われてるのか気になって質問させていただきました。 ちなみに、私は彼女じゃない人とHしたことはありません。(できるのもなら、彼女じゃなくてもHしてみたいです 笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48070
noname#48070
回答No.11

No.7です。 > どういった感情が働いていたのでしょうか。 > 恋愛感情じゃなければ、人としてってことでしょうか? 友人としてですね。友人が困っていたら助けたいと思うので。 別にセフレの彼じゃなくても、一人暮らしで風邪で寝込んでいる人から助けを求められれば、看病しに行きます。 No.7の補足ですが、セフレの彼とのSEXはすごく良くて、どうにかなりそうなくらい興奮しましたが、私に好きな人ができてからは、それまでのように感じなくなり、自分でも驚きました。 私の場合、恋愛対象がいないときはできても、恋愛対象ができるとその人としかできないようです。 もし自分がフリーなら相手に彼女がいた場合でも、できると思います。結局自分本位ということですね。割れながらズルいと思いますが…。 でも、今は病気とかが怖いしいろいろとリスクもあるので、しませんけど(笑)。

koepyonwho
質問者

お礼

友人としてですか、なぜか、すんなり納得いきました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • caroon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

先日、彼氏と別れ、その寂しさから親友と関係を持った者です。 初めて彼氏以外と関係を持ちました。誰かに必要とされたいという思いは満たされたのではないかと思います。 でも、別れてから1ヶ月で、彼氏の事がまだ大好きで、快感は全く得る事ができず、罪悪感のみ残りました。 終わって、親友が寝た後、涙が止まりませんでした。私は、もうこんな事はしないと思いました。 ただ、私の友人に彼氏がいても、他の人と寝てしまう娘がいます。その娘は「彼氏が精神面やセックス面で満足させてくれない時に、他の男性にその溝を埋めてもらいたくなる。本命は彼氏だし、満たせないのは彼氏の落ち度でもあるから罪悪感はない」と言っていました。 質問者様が仰ってるように個人個人で違うと思います。 参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erin_pon
  • ベストアンサー率12% (12/96)
回答No.10

かなり人にはいいたくない自分自身のいやな部分ですが、彼氏とうまくいってないとき、寂しさを紛らわすために・・気分をまぎららすために、つらさから逃げるために、そんなことありました。 どうせ彼氏は私のこと大切に思ってくれてないんだから、誰と寝ても悲しむ人はいないだろうって・・。 いやな女ですよね。だけど罪悪感はありました。 前儀は気持ちよくなりましたが、挿入された時はやはり彼氏じゃないと気持よくはなれないように感じました。不思議なんですが・・。 今でも、私は当時の自分のしたことを誰にも話せませんが、罪悪感はあるけども、彼氏にひどいことをいわれたり、さみしい思いをさんざんさせられてたし、当時の彼氏には怒る資格はないと思ってます。今のだんななんですけどね(^-^;)

koepyonwho
質問者

お礼

性行為は、してしまえば気持良いものかと思っていたのですが、挿入感はべつなようですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.9

元彼とつい先日してしまって。。。 でも、お互いスキだから。また触れたいと思うし、 ぎゅーっとされたい。 自分には「彼が居るのに」って言う罪悪感でいっぱいでしたね。 初めてのことだったから、終わったあと頭が真っ白でした。 ちなみに彼に言っておりません。

koepyonwho
質問者

お礼

罪悪感でいっぱいですかぁ・・・。んー、男だったらどういう気持なんでしょう。女性限定の質問にしたので、その点は別の機会に男性に聴いてみようと思います。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • charon34
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.8

NO.6です。感情が抑えられないとか性欲が抑えられないと言うのは、好きな人と触れ合いたいとか異性と 触れ合いたいとかではありません。相手は何とも好意を抱いていないのに、自分で勝手な思いを抱きストーカーまがいな事をしている事ですよ。刑事法で言う所の婦女暴行ですね。 刑法176条  十三歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、六月以上七年以下の懲役に処する。十三歳未満の男女に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。 (13歳未満の者に対しては、被害者の同意があっても犯罪となる) 刑法177条  暴行又は脅迫を用いて十三歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、二年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。 刑法178条  人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をし、又は姦淫した者は、前二条の例による。 この事を書き込みました。 今、こんな感じの方が増えてきています。 先程にもあるように特定以外の相手と性行為をした場合には、性行為感染症と言う病気になる確率も高くなります。その辺は、十分に気をつけて下さいね。 2回目大変失礼しました。

koepyonwho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私がここでお聞きしたかったことは、お互いが同意の下でセックスをした場合のことです。レイプや、それに準ずるような行為は前提とはしていなかったので、私の質問からすれば、やや舌足らずだったかもしれません。その点はお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48070
noname#48070
回答No.7

彼氏がいないときに、セフレがいました。彼も彼女がいなかったので、お互いにフリーでした。 その人とは、一緒に食事したり遊んだり、風邪の時は看病もしました。まるで恋人同士のようでしたが、恋愛感情は無かったな。 エッチはすごく良かったです。 好きな人や彼氏ができると、他の人とはエッチしたくなくなります。その人とも、私に好きな人ができて、関係が終わりました。 「好きな人ができたから、もう会うのやめよう」と言ったら、彼も特に引き止めませんでした。 今は大好きな彼がいるので、他の男には興味ありません。

koepyonwho
質問者

お礼

んー、恋愛感情はないけど、風邪の時に看病するってすごいなぁって思ってしまいました。どういった感情が働いていたのでしょうか。恋愛感情じゃなければ、人としてってことでしょうか?回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • charon34
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.6

30代既婚者。こんな事を考えるのは勝手ですが、 感情を抑えきれないで性的行為に移るケースもあるんです。・・・でいつの場合でも泣くのは女。 逃げるのは男。スリルがあるとか書かれてある方もいらっしゃいますが、STD(性行為感染症)にもなりかねませんよ!私ははっきり言って、嫌ですね。

koepyonwho
質問者

お礼

感情を抑えきれないとは、どういう状況でしょう? 性欲が抑えられないということでしょうか?それとも好きな人と触れ合いたい、もしくは異性と触れ合いたいという感情でしょうか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.5

そんな女は娼婦ですな パンパンと言いました または 公衆便所(誰でも入れる) 性犯罪を防ぐには そんな人も必要かな(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼氏じゃない人とエッチするときには、かなりスリルがあります。 前まで、それで快楽を得てた部分がありました。 でも、彼氏の本当の気持ちを知って、もう止めようと誓いました。 彼氏に本当に愛されてから、他の人とのエッチに快楽が得られなくなりました。 罪悪感、心に穴が空いた感じで、自分の行動の意味の無さに気が付きました。 彼氏のエッチに最高の快楽を得られるようになってから、セフレなんて必要ないと思いました。 快楽って、肉体的なもんだけじゃないみたいです。

koepyonwho
質問者

お礼

スリルは確かにあるんでしょうね。 >彼氏の本当の気持を知って やはり気持の面は大きいのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • luck7
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.3

私は嫌です。 もっとも最近は性欲そのものがありませんが・・

koepyonwho
質問者

お礼

やはりそういう方もおられるのですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakiame7
  • ベストアンサー率19% (20/104)
回答No.2

こんばんは。 彼氏じゃない人とのHは彼氏とはできないことができるからいいです。(おもちゃを使ったりとか)気を使わなくてもいいし...。でも私は少なからず少しでも好きという気持ちがないとHしません。 あんまりキスはしないかも。 そんな感じですね♪ でもそこにいたるまでのプロセスは大事にしてます。デート(おいしい食事をしたり。)をたのしんでからHです。

koepyonwho
質問者

お礼

なんか、二人目の彼氏って感じですね?(笑)でも、うらやましぃです。そんなパートナーが私にもいればと思ってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチするときの男の人の気持ち。

    男の人って、エッチして気持ちいいのは射精をするときと聞きます。以前付き合っていた人なども、女の人は気持いい感覚が男より多いからいいよねと言っていました。男の人は、そんな一瞬の気持ち良さしかないのに、女性に長い時間前儀したりしてくれますよね。 それってどういう心境なのかなぁとふと思って。もちろん愛情があるから、長い時間丁寧に愛情こめてエッチするというこなんでしょうけど。 恋人なら愛のあるエッチをしたいと思うと思いますが、セフレとかだと快楽が先行して、愛情は関係なくなってくるのかなとも思うし・・・ 上記は、すごく大雑把な言い方ですが・・。男性は、射精時の一瞬の快楽でも、女性が気持良さそうだと気持が高ぶるものなんですか? 特に、セフレや彼女以外の女性とエッチするとしたらどういう気持ちでするのかなぁとふと思いまして・・。 質問わかりづらいと思いますが、男性の気持ちを教えてください。

  • 女性の方、一人エッチってどうやっていますか?

    21歳の女です。 初エッチから(今の彼が初めての相手です)約10ヶ月がたちましたが、未だにイクという感覚が分かりません。 以前このサイトで質問したときは、「焦らないこと・リラックスすること・一人エッチでイクことを経験すること」というアドバイスを貰いました。 彼とのHでリラックスはある程度できていると思うし気持ちいいのですが、未だに一人エッチではイケません。 というか、一人Hはイキそうな感じでは気持ちはいいのですが、おそらくイってないと思います。 何かが昇ってくるような感覚はするんですが、他の人がよく言う「すごい・電気が走る・浮く感じ・強烈」というのにはほど遠い気がします・・・。 女性の方、どうやって一人エッチしていますか? おすすめの方法(?)などがあれば教えてください。 一人エッチでイケるようになり、最終的には彼とのHでイキたいです。 そのためのアドバイスも、もう一度お願いします。 ちなみに私の一人Hは、うつ伏せになってお腹あたりに力を入れ、下着の上からクリを触るという方法です。 直接触ると刺激が強すぎて、気持ちいいというよりビリビリする感じがするだけなので・・・。 間接的に触ったほうが気持ちいいというのは変でしょうか? 彼に触ったり舐めたりしてもらった時も、気持ちはいいんですが刺激が強すぎる感じがしてイク感じにはなりません。

  • エッチのあとで男の人は

    こんにちは。 突然ですが、男の人って女性にアプローチしていて初めてエッチしてしまうと、彼女に対する気持ちはどうしても変わってしまいますか? 私は女性なので、エッチしてしまうとその人を更にとても好きになって苦しいくらいになってしまいます。 だから、エッチ前に、本当に愛されているのかを確認しようとすごく頑張るのですが、エッチの後ではどんな男性もちょっと冷たくなるように思うんです。 メールが減ったり、メールの返信が遅くなったり。 なんか急に私に対して余裕ーって感じで接して来たり。 これは性差だから仕方がないのでしょうか? 男の人はどうしてもエッチすると気持ちが幾分かは覚めてしまうのですか?覚めないようにさせるにはどうしたらいいのでしょうか? もちろんエッチあとも順調におつきあいが続いたこともあるのですが、それでもエッチの前の熱烈な感じとは少し違っていたと思います。 やはり征服欲みたいなのが満たされてしまうからですか? それでも、彼女を好きという気持ちは変わらないのでしょうか? 特に男の方にお答えいただけたら嬉しいです。

  • エッチがあわない人と結婚したらどうなる?

    エッチがあわない人と結婚した方いらっしゃいますか?そのほかかあえば、うまくいくものですか? 結婚の話がでている付き合って一年の彼がいますが、一度もちゃんとエッチができていません。 理由は彼が包茎で、入れても気持ちよくないみたいです。手や口でするので満足みたいです。私も気持ちよくしてとお願いしたら、手でしてくれますが、入れるとすぐ小さくなってしまい、全く普通のエッチができません。 病院に行ってみない?と話すと機嫌が悪くなり、自分はあまり性欲はないし、抱き合ってるだけで幸せ。○○(私の名前)はそれだけじゃ満足しないのか?と話をそらします。私の性欲が強すぎなんじゃない?とも(笑) 私は、ただ好きな人と一つになりたいし、一緒に気持ちよくなりたいから言ってるんだよ、男として女を満足させたいって思わないの?と訴えても、それがすべてなのか?と言われ、悲しいです。一年間、同じ繰り返しで、正直悩んでます。 私のことをものすごく好きだからこんなことで別れたら悲しいと言われます。私もそのほかのことでは気が合うし、もうアラフォーなので彼と別れたら次がないかなという気持ちもあります。私が我慢すればすむことだからと思いつつ、女としては一生満足することなく死んでいくんだなと考えるとせつなくなります。 ちなみに今まで5人と付き合いましたが、こんな悩みは初めて。エッチってなにも考えなくても普通にできるものだと思っていたので、まさかこんな悩みを持つことになろうとは…。 エッチでの満足はあきらめて結婚したほうがいいのでしょうか。どうやって体と気持ちの整理をつけたらよいかわかりません。アドバイスいただけませんか?

  • 男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと

    男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと思ってたのに… なぜか最近はなんだか彼氏には見て欲しくないって思ってきました…。 彼氏の部屋でそれらしいのは見たことないし、彼氏は見てるかはわからないですけど… 自称「俺は見ないよー笑」みたいには言ってたことあります。 他の女の子を見て可愛いとか思ってほしくない、とかエッチな気持ちになって欲しくないって感じに(>_<) よく彼氏がそういうの見るのは浮気だ!!とか許せない!!という女性もいるけど、 わたしは全然見てもいいし、むしろ見てた方が男性的だって考えだったのに… なんでなのでしょう。 浮気とか許せないまでは思わないけど、やっぱりちょっと嫌。寂しいような… 彼氏と体の関係は付き合って1年経つのでありますが、泊まりで一緒にいれるのは月1、2回なので普通のデートで帰った日とか会えない日は…彼氏も男なのでそれなりに見てたりしてるものでかね? やっぱりそういうのを見る時は好きなタイプの女の子を選んだりするんですか? 変な質問すみません… よろしければご回答お願いします。

  • なんでエッチしないんだろ?

    付き合って半年くらいの彼氏がここ1ヶ月ほどエッチしないんです。 お互い大学生で一人暮しです。よく私のアパートにきては泊まっていくし、寝るときは必ずキスしたり触ったりしてくれます。それなりの雰囲気になるのに、なぜかエッチまではいきません。私は指でとか、いろいろしてもらうんですが、彼はそれだけでいいのかと気になってます。ちゃんと(精神的に)愛されてるなぁとは感じるのですが。 私の方は彼が初めてなので、「男の人ってそこまでいって最後までやらなくていいの?」とか、わからない事だらけなんです。私からは積極的にはやってないけど、勃ってたのに…。うーん、何で? 心当たりといえば… ・バイトと授業で忙しくて疲れている。 ・最近、私が太った。 ・2ヶ月ほど前に『ひょっとして妊娠!?』ってことがあったせい。 避妊はしてたんですが。そのときに「こっちの気持ちだけじゃなくて、ちゃんと大事にするから」って言われました。でも、この後も何回かエッチはしてたんですけどね。 男の人って好きな相手とエッチしなくても満足できるものなんでしょうか?あと、私は彼のためにどうすればいいんでしょう?とりあえず、やせようとは思っています笑。教えてください!

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 私とのエッチに興味があるだけ?

    以前、彼女は居るけど、彼女との今の状況も踏まえて、彼(5コ下)の行動は脈ありととってよいのでは?と、アドバイス頂きました。 ですが、実際彼女と別れる様子もなく、彼女とのそういう関係を「そういう付き合い方なの」と言うので、「やはり脈は無かったんだ」と思う事にしました。悲しいですが。 ですが、それからも、「エッチ好きなの意外だった~ツンとしてそうだし、Sだし」(以前下系の話を振られた時に「好き」と答えるのもどうかと思ったので、「嫌いじゃない」と答えた事があったからだと思います)とか、「好きな人に甘えるんでしょ?」とか「どこから触られたいの?」とか言ってきます。 わき腹を突いてきたりします。(私が突っつくのに対抗してだと思いますけど) 彼女とのエッチに「満足してない」と答えるあたりからも、私とエッチはしてみたいって思ってるってことでしょうか?? 「満足してないなら、満足させてもらえる相手探せば?」(ハッキリとは言いませんでしたが、セフレみたいな関係を探したら?って意味で)と言ってみましたが、ピンと来ていない様子でした^^; 客観的に見てどう思われますか?? 私の気持ちとしては、年齢的にも次に行こうって思ってますし、男は一回できれば満足するだろうって考えもあって(違ったらすみません)、そんなにエッチに興味あるならかかってきなさい、くらいの気持ちなんですが(笑)(彼だからそう思っているだけですので、指摘はしないで下さると・・・(笑))

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

プロポーズ無しの結婚
このQ&Aのポイント
  • プロポーズ無しの結婚について考える
  • 結婚相手との問題について
  • プロポーズの意味とは?
回答を見る