• ベストアンサー

彼氏でない人と、エッチって、どうですか?(女性の方へ)

男です。 悶々と、考えたりするのですが、 彼氏でない、ちゃんとお付き合いしていない人とエッチって、どんな感じですか? 例えば、「快楽は得られるけど、なんかむなしい」とか。 それとも、「気持よくなって、十分満足。またしたくなったら、彼氏じゃなくてもHしたいな」とか。 女性の方の中でも、いろいろおられるということは頭の中では分かっているのですが、実際、個人個人はどう思われてるのか気になって質問させていただきました。 ちなみに、私は彼女じゃない人とHしたことはありません。(できるのもなら、彼女じゃなくてもHしてみたいです 笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48070
回答No.11

No.7です。 > どういった感情が働いていたのでしょうか。 > 恋愛感情じゃなければ、人としてってことでしょうか? 友人としてですね。友人が困っていたら助けたいと思うので。 別にセフレの彼じゃなくても、一人暮らしで風邪で寝込んでいる人から助けを求められれば、看病しに行きます。 No.7の補足ですが、セフレの彼とのSEXはすごく良くて、どうにかなりそうなくらい興奮しましたが、私に好きな人ができてからは、それまでのように感じなくなり、自分でも驚きました。 私の場合、恋愛対象がいないときはできても、恋愛対象ができるとその人としかできないようです。 もし自分がフリーなら相手に彼女がいた場合でも、できると思います。結局自分本位ということですね。割れながらズルいと思いますが…。 でも、今は病気とかが怖いしいろいろとリスクもあるので、しませんけど(笑)。

koepyonwho
質問者

お礼

友人としてですか、なぜか、すんなり納得いきました。ありがとうございます。

その他の回答 (11)

• caroon
回答No.12

先日、彼氏と別れ、その寂しさから親友と関係を持った者です。 初めて彼氏以外と関係を持ちました。誰かに必要とされたいという思いは満たされたのではないかと思います。 でも、別れてから1ヶ月で、彼氏の事がまだ大好きで、快感は全く得る事ができず、罪悪感のみ残りました。 終わって、親友が寝た後、涙が止まりませんでした。私は、もうこんな事はしないと思いました。 ただ、私の友人に彼氏がいても、他の人と寝てしまう娘がいます。その娘は「彼氏が精神面やセックス面で満足させてくれない時に、他の男性にその溝を埋めてもらいたくなる。本命は彼氏だし、満たせないのは彼氏の落ち度でもあるから罪悪感はない」と言っていました。 質問者様が仰ってるように個人個人で違うと思います。 参考になれば幸いです。

• erin_pon
回答No.10

かなり人にはいいたくない自分自身のいやな部分ですが、彼氏とうまくいってないとき、寂しさを紛らわすために・・気分をまぎららすために、つらさから逃げるために、そんなことありました。 どうせ彼氏は私のこと大切に思ってくれてないんだから、誰と寝ても悲しむ人はいないだろうって・・。 いやな女ですよね。だけど罪悪感はありました。 前儀は気持ちよくなりましたが、挿入された時はやはり彼氏じゃないと気持よくはなれないように感じました。不思議なんですが・・。 今でも、私は当時の自分のしたことを誰にも話せませんが、罪悪感はあるけども、彼氏にひどいことをいわれたり、さみしい思いをさんざんさせられてたし、当時の彼氏には怒る資格はないと思ってます。今のだんななんですけどね(^-^;)

koepyonwho
質問者

お礼

性行為は、してしまえば気持良いものかと思っていたのですが、挿入感はべつなようですね。ありがとうございました。

noname#161731
noname#161731
回答No.9

元彼とつい先日してしまって。。。 でも、お互いスキだから。また触れたいと思うし、 ぎゅーっとされたい。 自分には「彼が居るのに」って言う罪悪感でいっぱいでしたね。 初めてのことだったから、終わったあと頭が真っ白でした。 ちなみに彼に言っておりません。

koepyonwho
質問者

お礼

罪悪感でいっぱいですかぁ・・・。んー、男だったらどういう気持なんでしょう。女性限定の質問にしたので、その点は別の機会に男性に聴いてみようと思います。回答ありがとうございました。

• charon34
回答No.8

NO.6です。感情が抑えられないとか性欲が抑えられないと言うのは、好きな人と触れ合いたいとか異性と 触れ合いたいとかではありません。相手は何とも好意を抱いていないのに、自分で勝手な思いを抱きストーカーまがいな事をしている事ですよ。刑事法で言う所の婦女暴行ですね。 刑法176条  十三歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、六月以上七年以下の懲役に処する。十三歳未満の男女に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。 (13歳未満の者に対しては、被害者の同意があっても犯罪となる) 刑法177条  暴行又は脅迫を用いて十三歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、二年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。 刑法178条  人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をし、又は姦淫した者は、前二条の例による。 この事を書き込みました。 今、こんな感じの方が増えてきています。 先程にもあるように特定以外の相手と性行為をした場合には、性行為感染症と言う病気になる確率も高くなります。その辺は、十分に気をつけて下さいね。 2回目大変失礼しました。

koepyonwho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私がここでお聞きしたかったことは、お互いが同意の下でセックスをした場合のことです。レイプや、それに準ずるような行為は前提とはしていなかったので、私の質問からすれば、やや舌足らずだったかもしれません。その点はお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

回答No.7

彼氏がいないときに、セフレがいました。彼も彼女がいなかったので、お互いにフリーでした。 その人とは、一緒に食事したり遊んだり、風邪の時は看病もしました。まるで恋人同士のようでしたが、恋愛感情は無かったな。 エッチはすごく良かったです。 好きな人や彼氏ができると、他の人とはエッチしたくなくなります。その人とも、私に好きな人ができて、関係が終わりました。 「好きな人ができたから、もう会うのやめよう」と言ったら、彼も特に引き止めませんでした。 今は大好きな彼がいるので、他の男には興味ありません。

koepyonwho
質問者

お礼

んー、恋愛感情はないけど、風邪の時に看病するってすごいなぁって思ってしまいました。どういった感情が働いていたのでしょうか。恋愛感情じゃなければ、人としてってことでしょうか?回答ありがとうございました。

• charon34
回答No.6

30代既婚者。こんな事を考えるのは勝手ですが、 感情を抑えきれないで性的行為に移るケースもあるんです。・・・でいつの場合でも泣くのは女。 逃げるのは男。スリルがあるとか書かれてある方もいらっしゃいますが、STD(性行為感染症)にもなりかねませんよ!私ははっきり言って、嫌ですね。

koepyonwho
質問者

お礼

感情を抑えきれないとは、どういう状況でしょう? 性欲が抑えられないということでしょうか?それとも好きな人と触れ合いたい、もしくは異性と触れ合いたいという感情でしょうか? ありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.5

そんな女は娼婦ですな パンパンと言いました または 公衆便所(誰でも入れる) 性犯罪を防ぐには そんな人も必要かな(^O^)

回答No.4

彼氏じゃない人とエッチするときには、かなりスリルがあります。 前まで、それで快楽を得てた部分がありました。 でも、彼氏の本当の気持ちを知って、もう止めようと誓いました。 彼氏に本当に愛されてから、他の人とのエッチに快楽が得られなくなりました。 罪悪感、心に穴が空いた感じで、自分の行動の意味の無さに気が付きました。 彼氏のエッチに最高の快楽を得られるようになってから、セフレなんて必要ないと思いました。 快楽って、肉体的なもんだけじゃないみたいです。

koepyonwho
質問者

お礼

スリルは確かにあるんでしょうね。 >彼氏の本当の気持を知って やはり気持の面は大きいのでしょうか。

• luck7
回答No.3

私は嫌です。 もっとも最近は性欲そのものがありませんが・・

koepyonwho
質問者

お礼

やはりそういう方もおられるのですね。ありがとうございました。

• kakiame7
回答No.2

こんばんは。 彼氏じゃない人とのHは彼氏とはできないことができるからいいです。(おもちゃを使ったりとか)気を使わなくてもいいし...。でも私は少なからず少しでも好きという気持ちがないとHしません。 あんまりキスはしないかも。 そんな感じですね♪ でもそこにいたるまでのプロセスは大事にしてます。デート(おいしい食事をしたり。)をたのしんでからHです。

koepyonwho
質問者

お礼

なんか、二人目の彼氏って感じですね?(笑)でも、うらやましぃです。そんなパートナーが私にもいればと思ってしまいました。