• ベストアンサー

エクセルのセルを移動させる。

文字が入力されたセルを移動させる時に マウスを移動させたいセルの近くに持っていって 矢印になったら、セルを移動させているのですが、 この作業をキーボードのみで出来ませんか?

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 切り取りして貼り付ける、という操作でよければキーボードでできます。 Ctrl+Xで切り取り 矢印キーで移動 Ctrl+Vで貼り付け どうでしょうか。

その他の回答 (1)

• 39otukare
回答No.2

移動したいセルに=を出し(Shift+=)、文字が入力されたセルを クリックします。そうすると計算式みたいなのが表示しますが Enterを押すと文字がコピーされます。 同じ列ならばそれをコピーすれば出来上がりです。